珍獣達の寝ぐら | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

動物園に2段ベットが運ばれてきた∑('◇'*)!


一応・・・ここ・・・動物園とは言え・・・

会社なんですけど(*゚ノO゚)<ォォォォォォォーーーーー


ゴリポン家から運びこまれた2段ベット

ポンキチタヌキは風邪をひいているのにもかかわらず

せっせと組み立てました(;´Д`)


「ゴリポンでかしたっ!o(^▽^)o」


何がどうデカシタのか・・・


「今までは2人しか寝れんかったのに

 これからは3人寝れるでぇ!o(^▽^)o

 姉ちゃんも泊まれるでぇo(^▽^)o」

  

  ↑ とってもいい笑顔です(||゚∀゚))


・・(゚_゚i)タラー・・・

ここに私も寝れっ!ってかぁ?


まぁ、身の危険は感じませんが・・・


一応私、まだ箱入り娘・・・ ← 一応ってつけといた(;´Д`)

そんな私が

ゴリポンとポンキチタヌキと一緒に寝るぅ?


お願いです・・・

もう少し「一応箱入り娘」を箱入り娘らしく

扱っていただけませんかぁ?

(〃´o`)=3 フゥ