先週はメロン🍈


今週はスイカ🍉です




そうです


昨年から走ってる


富里スイカロードレース🍉です


健走会からは私含めHさんの二人参加


昨夜から雨が降っており、


今朝早めの移動も降ってました



スタート前にはすっかり雨も上がり


暑くなってきました


今年も駐車場使用でエントリーしたのだが


その駐車場がアウトレットモールの駐車場で


送迎バスからの運送でした



これは


スタート前のフラダンス応援📣




10:00スタートで余裕こいて


更衣室やトイレ行ってたら


何と15分前


スタート地点に行くと


すでに後ろからのスタートになってしまった


今回は7kmのコースです


前回までは10kmでしたが


昨年に熱中症が相次いだので


短くなったのでしょう〜



途中にはミスト扇風機なども用意してましたよ




残り2km地点では


恒例のスイカ🍉が待ってました


今回は参加者が多く


スイカ🍉は一切れのみ😂


仕方ないから


ゴールしてから食べるぞ!






スイカオブジェクトもいいですね






去年までなかった写真撮影


スタッフは大学生がしてましたよ




記録ですが


49:36分


楽しんだ分


遅くなってしまったな😉


でもスイカ🍉食べてたんじゃから


いいんじゃないでしょうか?



自分に言い聞かせています😄


来年も参加じゃね!