今日は流通経大駅伝部のいべんとに参加しました






Shake run というないようで


振って振ってバター🧈を作ろう会です




健走会からは私を含めて3人参加!


30歳以上のグループに分かれ


アップを始めました


健走会にはしないアップ方法もありました


結構足に効くものもありで参考になりましたよ


3グループに分かれ


それぞれ


5分、6分、7分台でのラップで別れました


私は午前中すでに10kmはしってたので


6分グループに入って20分間走りました




これが午前中




これが今回のイベント


う〜ん


確かに6分だ


中には年配の方で


4:30分台の人がいましたよ


同走した生徒も下手下手でした


走行後はストレッチ


その後は質問タイム




彼は1年生の西川君


鹿児島出身です


未来のホープですよ


12/16に記録会があるそうで


10000mに参加するんだって


応援せにゃいかんね


健走会を見にきていただくことになりましたよ照れ


そしてメインのバター🧈リレー


子供たちと混じって


バトンがわりに


クリームボトルを振って走るんです




結果は


6位




でも楽しかったですよ




出来たバター🧈塗ってパンを食べました




う〜ん


満足


来年も参加したいです


その時はまたよろしくお願いします🙇


流経大の皆さんお疲れ様でした


それにしても夕方から


寒かったガーン