16日あった北京オリンピックが終わったよ




史上最高の18個のメダル🏅🥇🥈🥉


いろんな感動いただきました🥲










いろんな問題もあったなあ〜






また4年後にイタリア🇮🇹で会いましょう〜










それにしても

女子カーリング🥌 


惜しかったなあ〜

今回は銀メダル🥈


コメントです📝


リード・吉田夕梨花「誰もが体験できない。2チームだけの特別な空間。ファイナルって心地良い、幸せを感じる場所だと思った。負けてもチームにとって特別なファイナルだった」


セカンド・鈴木夕湖「改めて世界一を決める大会で、優勝したいなって思いは強くなりました」


サード・吉田知那美「私たちの強さは今感じている気持ちが一緒。誰一人として満足していない。今日からまたここから始まる」


スキップ・藤沢五月「もし、私が自分に今、声をかけるとしたら、絶対いつかまたこの舞台に戻ってこいと言うと思います」


今日のRun🐈‍⬛




疲れたにゃん〜