誰とも比べない生き方を 
自分に素直に心地よく♡
サラッとQOL向上術

もっといい人生を送りたい
アナタへ!!!
美も健康もお金も
全部うまく行く方法
お伝えします♡

推し活推奨ライフプロデューサー♡
リッチアロマデザイナー♡
櫻井ゆきです。
(プロフィールはこちら)
(ご提供中のメニュー)

 

 

1人だと

 

・これでいいのかな?

・やる気が起きないなぁ・・

・自信がない

 

 

ということも、相談できる人がいれば

解決できますよねっラブラブラブ

 

image

 

 

基本的に1人が大好きな人間なのですが

やっぱり相談できる相手がいるのは

本当に助かりますえーん

 

 

すぐやる気がなくなる私は今では

LOVE ME女神プロジェクトでご一緒している

宮本さおりさん と会っている日に

めちゃめちゃやる気が出ますてへぺろ笑い

 

 

日頃からそのやる気と行動ができれば

いいのになーと思うくらいなんですがアセアセ

でも、ゼロよりはいいよね❤︎

 

 

あとは、自分で考えてて

「これでいいのかなぁ?」と

思っていることも声に出して

聞いてもらうことで

 

 

解決したり

自分でも腑に落ちたり

やっぱり違うかな

と思ったり。

 

 

これって1人ビジネスだと

中々むずかしーガーンアセアセ

 

 

だから仲間がいるのって素敵よね。

先生相手とも違う視点で話せるのって

いいなーって思うハート

 

 

 

 

そしてそして。

大好きなさおりさんとの

LOVE ME女神プロジェクト第三弾は

さおりさんの大人気プログラムが

半年ぶりに開催です!!

 
 
 
是非是非、チェックしてくださいねイエローハーツ
 
 

 

🎉公式LINE🎉
櫻井ゆきの公式アカウントでは
毎週月曜日は
『季節のアロマ通信』
をご紹介中です♪
簡単にアロマを楽しめる情報や
お得なキャンペーンも配信中!!

公式LINEはこちらをクリック👇

または「@428eddmw」で検索

 ※@を忘れずに!!

 

 

 

 

🌺アロマショップ🌺
櫻井ゆきオススメのフランス式アロマが
会員登録なしで購入できます。
以下をクリックし、三本線の「ショップ」
から進んでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

全国 東京 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア マインドアップコーチ アメブロ ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL 派遣OL SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾  宮本佳実 カフェ 旅行 アロマ メディカルアロマ