こんにちは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

 

あっという間に4月。

そして既に、10日が過ぎましたねウインク

 

 

 

実は。

4月から環境が大きく変化し、

少〜しだけ、

落ち着かない日々を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

正直、ここ数年で1番変化の激しい

3月〜今です。笑

 

 

 

お正月頃には、

全く予想すらしていなかった状況になり、

「どうして、

こういう現実になったんだろう…?」と。

 

 

 

 

 

 

実は私には、

何年もずーっと引きずっていた

「過去のある恋愛」がありました。

 

 

 

一緒に過ごした時間が濃く、

その1つ1つを思い出せる程…アセアセ

 

 

 

もうずっと音信不通だったのに、

事あるごとに思い出していました。

さらに、

「戻れるなら戻りたいな…」

という気持ちもありました。

 

 

 

しかしふと、3月のある日。

 

 

 

「もう、執着するの、いいかな〜

と思え、その恋愛に関する全ての物と

サヨナラ!!!できました♡

(写真や手紙やもらった物など…笑

 

 

 

すると、

恋愛以外の環境も一気に変化する流れになり、

1ヶ月前の3月とは

全く違う状況になっている今。

 

 

 

「2021年初めに描いていた4月」

とは違うけれど、実は、

 

潜在意識レベルで

1番望んでいた

ベストな状況!!!

 

になっているな〜と思えました。

 

 

 

働く環境も♡

恋愛の状況も♡

 

 

 

 

 

 

●どうして私の恋愛の願いは叶わないの?

●どうしてすぐに望む結果にならないの?

●どうして理想が現実にならないの?

 

 

 

こう思っている方は、本当に多いと思います。

私も、何年も何年もずーっと、

こう思って悩んでいました!

 

 

 

しかし、その願いが

今、現実に叶っていないという事は

今、現実にならない方が良いよね!

って、

自分で決めちゃっているのです♡

 

 

 

その方が、実は

都合が良いから…

 

 

 

願いが叶わない時って、

こうなりたい!

と頭で理解しているけど、

 

同時に

叶ったら実は困るんだよね…

という思いが発生しています。

(※よく「アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態」と例えられています)

 

 

 

ずーっと願っているのに、

なかなか叶わない。

 

 

 

そんな時は、ほぼ100%

ブレーキしている思い(感情)がある!

 

 

 

だから、今ある現実は

良くも悪くも、

全て自分が創り出しているのです♡

 

 

 

え!そんなの嫌だよ!!

とう方は、

そのブレーキに気付けると良いですね。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本音や素直な気持ちを大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います。

お気軽に、コメントやメッセージを下さい♡

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨