オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 

 今日は待ちに待った1日オフの日♡

昨日お店で飲み過ぎて
頭痛くなりながら寝たので
若干の二日酔いですえーん


そんな中、おでかけ。
従姉妹が用事あるので
2歳半の男の子を1時間預かったの♡
大好きで大好きで、
この世で1番大切な存在の子です♡


六本木ヒルズ行って
お水をずーっっと見てたw
大人からすると、
これ楽しいのかな??
と思うものでも本人は大満足ウシシ


色んなものに興味を持って
楽しんでるのを見ると
あぁー私は大人になって
好奇心とか若干薄れてきてるな…
と感じました。


あと、会うたびに話せる言葉が
増えてて成長にビックリ!!
何でも吸収していく子供と、
意識しなきゃ何も変わらない
大人な私。


考えさせられますえーん


最近、仕事嫌だなぁーとか
色々と悩んでいたので
こんなに心が満たされて
穏やかで幸せになるのって
久しぶりだなぁーと感じました。



これぞ魂ピカ



魂ピカとは、
自分を喜ばせること。
自分の魂(本当の自分)を喜ばせる。


毎日、丁寧に自分を喜ばせるラブ


自分を喜ばせることで
他人目線とかではなく
自分の基準で「好き」を選べる。


他人の目線とか評価が気になる私には
自分基準というのは今後の課題!!
その練習になる魂ピカキラキラ




それを休日に感じられるの幸せ♡


今日は、
ダイヤモンド大好きな従姉妹&子供に会う
ダイヤモンド一緒にランチ
ダイヤモンド風と水の音、心地よい音楽と
 スタバのコーヒー


私が喜ぶことばっかり♡
ちなみに家に帰ってからは
アニメ「食戟のソーマ」を
数時間見て…
なにこの幸せ時間♡


明日からはまた仕事の日々。
そんな中でも
「自分を喜ばせる」事が
できるよう、自分の感情を
無視しないようにします!!