服の整理をして…みんなでo(^▽^)o | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

こんにちは(*^^*)
真冬並みの寒さと聞いていたけど、
晴れていい天気ニコニコほしluckyほし
洗濯物も乾かなくて溜まってたから、
まとめて干せて助かったにこおんぷ



コメ、新しい読者さま、
どうもありがとうございます好ハート
とっても嬉しいです(*^^)v
やる気upで今日1日過ごせそう音符
良かったら、
また遊びに来てくださいね(^_-)☆



今日は、
掃除機かけてから服の整理ワンピースジーンズきらきら
横から長くて素早い手が伸びてきたり、
畳んだ服が消えたり
グシャグシャになったり
ないと思ったら…
チビ達が頭からかぶって遊んでたり∑(-x-;)
たまーに、
チビ達がリビングでおもちゃ遊びや
ハイハイ追いかけっこに夢中になると
はかどるはかどるぺこ(笑)
なーんて、
全く見向きもされないと寂しいもんです…しょぼん





自分のが終われば、チビ達の分好おんぷ
可愛い春服たちの出番も楽しみ(*^^)v
兄妹コーデや親子コーデ、
家族でさりげなく揃えて
家族コーデもしたいなぁ目ラブラブ