おっおいしそうな話(*´▽`*) | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

【神戸牛旭屋】神戸ポーク焼豚
この商品画像から、
「神戸ポーク 焼豚もも300g」
釘づけ目!!


神戸牛 旭屋さんは、
大正15年創業の神戸牛専門店きらきら


旭屋さんの神戸ポークは、
肉質のやわらかいメスを使用していて
豚肉格付けの5ランクから
極上豚きらきら!!
・上豚きらきら!!
上位2位ランクのみをセリ落としているんだって(^ー^*)
タレにじっくり漬け込み焼き上げた旭屋自慢の逸品きらきら



旭屋さんの神戸ポーク 焼豚もも300g、
ぜひ試したいです!!ニコニコ
どうやって、
食べようか考えてるとワクワク楽しみですラブラブ!音譜


シンプルに、
炊きたてアツアツご飯と共にラブラブ
千切りキャベツをご飯の上にたっぷり乗せて、
神戸ポーク 焼豚もも
上から刻んだネギと少量のマヨネーズ
焼豚もも丼風にぺこナイフとフォーク
更に、
半熟の卵を乗せたいなぁにひひハート
それから、
神戸ポーク 焼豚ももをちょっと細かく切って
みじん切りにしたエリンギやしめじと
小松菜やほうれん草と
すりおろしたニンジンと
ご飯と卵でチャーハンも良いなぁにこおんぷ
野菜をあんまり食べてくれない息子も、
大好きなお肉入りのチャーハンなら食べてくれるんだよねほし(^_-)-☆


家族みんなで味わいたいですドキドキドキドキ



【神戸牛旭屋】神戸ポーク焼豚もも300g【10名様】に!


大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋