はぁ、、、毎年なにより楽しみにしていた体育の日の気仙沼サンマフェス、今年は台風直撃のせいで2日とも開催中止が決定しマシた…@
だいぶ落ち込んでるゆちこデスzz
ふぃぃぃ〜ん、細美さんに会える日数が1日減ってシマったよぅ(涙)…。人生であと何回会えるか分からんのに、貴重な1日が失われた〜xx
そう思うと、なんとも切ない。くすん。

もちろん、主催に怒ったり文句なんかは全然ナいから、ただただ神さまを恨むのみ、なんだケド!
なんでこの日にぶつけてくるかなぁ!!

去年の2日目の分も、今年は楽しむ気満々だったというのに、またも台風…@

でも、早めに決断してくれて、主催のみなさんには感謝デス。アタシ、開催って言われたら、何としても行っちゃいそうだったからぁ〜!!

…アブナイんデス、ホント、細美さん絡みだとうっかり無鉄砲=3
やっぱり皆勤賞も狙ってるし☆
今回はノーカウントで継続中、にしておく。

しかし、こいうイベントって中止になったらどうなっちゃうんだろう…。

チャリティイベントだから、出演者も多分無償でスタッフさんはボランティア。チケット代の返金はナいから、その辺りはプラマイ0としても、グッズとかは作っちゃってるだろうし、設営の準備とかしていただろうし、、、ん〜?そこはキャンセル料くらいで済むのかな?でも、いくらかかるのか想像もつかナいz

ホント、いろいろ準備してきた分が負債になってナいかと、それだけが心配…。
今回は募金も出来ナいし、グッズや出店の売上げもナい、となると、すっかり赤字になっちゃってるのでは?と心配に…@

コレまでの収支も知らんから、ちゃんと毎回費用が回収できてるのか謎だケド、今回は確実に厳しそうz 今後どうなるのやら…。

グッズとか通販してくれたり、募金出来る場があったら、ちょっとでも協力したいケド、どうなのかなぁ。やってくれるかしら??
それか、運動会みたいに、次週に順延とか??
来週だったらアタシ行けマス…!!
細美さんさえ居ればw …ムリかz

あぁあ〜、宿も半年前からがっつり3泊取ってたのに、そのキャンセルも申し訳ナくって胸が痛い。

さんまも今年はお預けかぁ〜。
アタシ毎年アソコで食べてたんだケド〜!!

なんかスゴい喪失感。。。

なんとか来年は開催できるように、しっかり甘えて欲しいところ。

もぅ次はナい、なんてコトにならナいように、アタシの願いはそれだけデス(祈)。