はい〜、今日はまた新木場スタジオコーストに来てマシた。何度か来ている、Hawaiian6さんのパンキッシュなイベント。

今日は珍しく、駅で待ち合わせして、お友達と参加デス★前回この場所で出逢った新しいライブ友達、連絡取って一緒に来たんだ〜。
どうなるコトやら、と思ったケド、話してたらやっぱり思考回路が一緒なのよね〜。ひとり好き&チケットは自力で正規のしか買わナい、とか。

時々別れたりしながら、でもほとんど一緒に居たな。
最前列取りたい!という思いが一緒だので、早めに場所確保したかったから〜。

ホントはバーステージにも行きたかったんだケド、全然見れそうにナいし、やっぱり諦めちゃったz
ステージが低過ぎるのは、なんとかならんのか?

そして、今回はかつてナいくらい、いろいろ喰らい(…。)マシて、dustboxさんでコンタクト右目を失い、すぐに髪ゴムも失い、顔面に靴底何度かいただいて、とにかく打ち身に頭蓋骨衝突やらなにやらかにやら…@
とにかく明日が来るのがコワい状態デス=3

友達は頭の弱そうなガキが無謀にステージから飛び込んできたのにすっ飛ばされるし、途中一回だいぶテンション下がったよ。
アタシも頭蹴られたし、ホント空気読めナいイキがったお子さまで困りマスz

最近、素晴らしいセキュリティさんに守られてたから、ちょっと甘えてたわね。前半でムダに喰らい過ぎたxx 気を引き締め直さねば!

monoeyes始まるまでに、だいぶ揉みくちゃになっちゃった…。
でも、セッティングに出てきたらもぅすっかり元気になっちゃうんだケドね!

お友達がトディファンなので、今日はギター寄りで。
今回はアタシが真ん中寄りに立ってた。
この前と同じ辺りに居たんだケド、今日はマイクがなんか真ん中に寄ってた気がスル…。
トディの正面には届かナかったz

それでも、やっぱりステージと客席が近いので、ホント間近で見れちゃうんだケドねw

でもさ、コンタクト片目になっちゃったのもあるんだケド、他の人はよく見えるって満足なのに、細美さんはいくら近くても、もっとハッキリ見えナいものかと思ってシマうぅ。

片目の方がクッキリ見えるので、片目隠して見たりして、だいぶ不審者だったかと思いマスz
スンマセン…。

今回も細美さんたちは、セッティング終わってからもステージ上でサブステージ観ながらノってて、それを眺めてられマシた♪♪
今日radiotsで出てたmasaさんも、開始直前にステージにやって来て、そのママ出そうな勢いだったw

サブステージが終わって、まずはリハかなぁと思いきや、すでに観客がダイブ始めちゃって大変なコトにz
そしてそのママ本編に突入〜!

大変だったケド、メチャ歌って楽しいvv
トディはマイク離れて正面に来てくれたから、今日もいっぱい見れたヨ♪

細美さんは、get upの時だっけ、しばらくの間ずっとコッチの方見てた時間があって、わぁいvと思ったら逆光で結局あんまり見えナかったzんだケド、何だったんだろうなぁ。
たまに遭遇しマス。
何だろう、ネコみたいに、何か見えてんのかなw

今回はホントあっという間に終わっちゃった☆
出てるバンド数がスゴかったから、持ち時間短かったと思われマスz

さぁ終わった!と思ったら、そうだ、今日はこの後イチさんのバンドも見るんだった=3
イチさんは好きなんだケド、曲は知らず。
ライブで聴いてなんとなく聞きかじりしてるのみ。

でも、細美さん出てきそうだからね!
お友達とそんな話をしながら、その後の打ち合わせをしてたら、突然後ろの女性に話し掛けられる。
Hawaiianさんをウチらの場所で見たいらしい。

ウチらは出るから大丈夫デスよ〜、って言ったのに、なんかスゴいサービストークを畳み掛けてくるからちょっとコワいz
細美さん、きっとコッチ出て来マスよ!絶対出てくるから!あそこに来マシたよ!って、なんかスゴいxx

イヤ、そんなにいろいろしてもらわナくても、ちゃんと譲りマスからぁぁぁ。

そう、細美さんいつもの場所で見るかな〜、とソデの辺り気にしてたら、お友達にちょいちょいされて反対側に来てたのを発見!
距離的には近いケド、イチさんたちのステージ見るのには逆方向。

やってるのにそっち見るのもヤだなぁと思っていたら、細美さんは物陰に隠れておしまいになりマシたので、普通にステージ見れマシたz

細美さんは1曲めに登場して、サービストークの女性の予言は外れてあっち側で歌いダイブもしてって、ちょっとの間いつもの方のソデでイチさん見てたと思ったら、いつの間にか消えてマシた…。残念。

結局イチさんでもガンガンダイブで乗っかられて大変だった〜。気合い入れ直してたから、まだ大丈夫だったケド、何人も固まりでやって来られるとちょっと流しきれナくってxx

は〜〜!やっとココから抜けられる!!
もぅきっと全身アザだらけだよ、って言いながら、今度こそバーステージへ。slangさん観なくちゃ!

2人ともスケジュールに入ってたので、そそくさと移動。もうちょっと前行く〜?なんて言いながら歩いてたら、なんと!まさかの細美さんが前からやって来るではナいデスか…!!!

居ナくなってたのは、もしやコッチのステージに出てた?見てた?のかな??
ちょうど去るトコに出くわしたらしく、すれ違いざまに、ちょっと触らせてもらっちゃったぁぁぁ!!
腕の、肩コリのヒトが押されたら痛いツボのあるアタリw

あぁ、柔らか〜ぃ、温か〜ぃ///
…ついうっかり変質者にzz(ゴメンナサイ)

いつもステージの上に居るヒトが同じフロアに居る奇跡★しかも触れる距離〜!!

何だろう、最近チケット外しまくった分のツキが回って来たのか??

友達は細美さんに腕触られたらしく、いろいろ痛めたトコが治りそうだと言っていたヨw
細美さんのヒーリング効果ww
途中だいぶテンション下がったものの、今回も大満足で終わった秋フェス。

…そういや細美さんが、世の中の全部のフェスがechoesみたいになればイイのに、と言ってマシたが、ちょっと勘弁して欲しいデス=3 激し過ぎxx

お友達とは駅でお別れ。
ひとり好きだったケド、お互い一緒に居て楽しめたから良かった。
また来月monoeyesで会いましょうと約束してお別れ。

この前の写真ブレてたセトリと、一緒に撮ってもらった写真を送ってもらった〜v

いいヒトと知り合えて良かった♪♪


ほっこり気分の帰り道だったのデシた〜。