ハイ…!やっぱり、結局、アタシの自制心なんて、そんなモノは存在しナいコトが判明した、GAMAROCKフェス&騎馬武者ロックフェス、でありマシた!!や〜、ひたすら楽しかったゆちこデスv

いいんだ、そんな、自制心なんてモンは!
後で後悔すればイイだけさ…!!

というコトで、結局満喫してきたんだった=3

途中までは、耐えてたんだケドね〜。。。
耐えた後に、結局前に行くスキルを発揮しちゃうから、2列目とか、3列目に居ちゃうのよね〜z
謎のスキルを得てシマったらしい…@

そして、南相馬のスタッフさん達もプロフェッショナルだったので、全然安全に観れマシたv
…だいぶ顔面砂まみれになったケドw

最後まで見て、花火も見てきたヨ♪♪
短い時間だったケド、センスが良い花火で大満足★

昼にGAMAROCKで食べ過ぎて、南相馬で全然食べれナかったので、花火の前に買ったカレーパン、帰り道でいただく。ウマ…!
富岡のコンビニにて。
高速使わず、下道使って帰ったのだ。
信号一個しか引っ掛からず、あっという間に富岡着いたので、ちょっと休憩。

今日も会場から富岡くらいまで、やっぱり真っ暗な道をほぼ一人で走ってた…。
なんかの呪い?ライブで前に行ける能力と引き換えに、、、とか??

今日は実家の方に帰ってマシた。
すっかり東北のライブ時の定宿と化してマスw
前はあんまり寄り付かんかったのだケド…。

最近疲れが溜まってたので、またゆっくり過ごしてリフレッシュしようと思いマス。