は〜ぃ、引き続き実家で上げ膳据え膳生活してマス、ゆちこデス。

しかし、さすがに飽きてきたので、洗い物と桃の皮むきはやりマシたw
布団も上げて、帰る準備も終了。
…帰るの夜なんだケドね。

後は夜までブログ書き、進むかな??



さて、一向にゴールが見えてこナい道を黙々と歩くゆちこ。。。
あちこちにオブジェやら何やらがあるのは、この長距離の歩きを宥めるため??
う〜ん、宥まらナいz
徐々にヒトが減って、だいぶ歩きやすくはなったケドね。

そして、もぅツラ…!となった頃にようやく目的地に到着〜〜!!
この先にも別のステージがあるって、信じたくナい!とか思っちゃったxx

長靴だから余計に疲れたのかなぁ。う〜ん。

このエリアは、なんか凝った飾り付けがいっぱい。
お店もしっかり作ってある。
…建てたの??

着いたはいいケド、何も考えずに向かって来ちゃったからやるコトがナい…。
あと2時間もココで待つのか。ヒマ@
さっきから肉を食い過ぎて、ちょっと胃もたれ気味z
サッパリとアイスでもいただくか〜。
…写真との乖離が甚だしいxx

しかし、こんな野外で電子マネー使えるのには衝撃を受けた〜。やっぱお金のやりとりが面倒だったのよ。小銭がナいとか、モタモタしちゃって変に気を使うとか…。

ピッで済んじゃうなんて、素晴らしいv
携帯はいつも手に持ってるから、財布よりも出しやすいしね〜。
お店の方も、お釣りの準備とか、現金の管理が減って、だいぶ楽になっただろうなぁ。

とりあえず、ようやく座り込んでひと休み。
そういや、なんかふくらはぎとスネに謎の痛み。
見たら、長靴のフチで長時間擦られて変な場所が靴擦れ状態になってた@

今までそんなコト気にしたコトがナいから、絆創膏なんて持ってきてナいよぅ。。。

近くに救護室があったので、こんなコトで行くのも申し訳ナかったケド恐る恐る覗き込んでみたら、絆創膏販売してたので、逆に気が楽になりマシた。
メチャお高いんだケドね。

キズパワーパッド2枚400円wを購入して貼ったら、全然楽になってひと安心。良かった=3
この後もまた歩かなきゃ!だからねz

しかし、、、ヒマだ。
座ってるのも、なかなか疲れる。
そして、このフェスは禁煙ルールがナいのか、アチコチからタバコの煙が漂ってきてシンドい@

ん〜、、、ホントに細美さんはOAUにゲスト出演スルんだろうか…。一縷の可能性に賭けて遥々やって来たはイイが、次出番あるしな…。

KESEN ROCKでは一切出て来ナくてガッカリだったし、でもアレは北海道からの移動の都合だったのかなぁ、、、とかって不安に。

だって、ホントならエルレに集中したい!
ずっとグリーンステージで待ってたいくらいなのだ。

ゆちこ、BRAHMANは好きだケド、OAUは初体験となった年明けのビルボードライブが史上最悪(…。)だったせいで、どうも苦手意識があってxx

アレは、会場がマジでヒドかったんだケド、そんな中でフロントのあの方の毒舌を聞いてたら、もぅスッカリ苦手…!ってなっちゃってz

その後何回か見て、そういうキャラなんだとは理解してきたとはいえ、やっぱり第一印象がね、、、ちょっとね。
…誰かを傷付ける毒舌は好きでナいわ。
多分、だい〜ぶ酔っ払っていたんだろうケドz
あとはKOHKIさんが急に休みでテンパってたのか。
…TOSHI−LOWさんは妙に大人しかったしねw

なので、ただただ細美さんが出て来るのだけを祈って、こんな遠くまで来ちゃったのだ。
…負傷までしてxx

OAUの前のバンドが終わる頃には、最後まで見てたらエルレに間に合わナいんじゃあナいかと不安に…。そわそわ@ 心配性デスz

何だかんだ文句言いながら、OAUのセッティング始まったらそそくさと前方へ移動開始なゆちこ。
もぅ座ってるのも限界xx

最後は抜け出したいな〜なんて思っていたケド、あんまり端っこではステージが見えナいので、微妙な場所の2列目でセッティングを眺める。

ほぅ、カマクラさんは、バイオリンも調弦なさるのねv
さすがデス(?)。

やっとフェスに来たな〜、という気分になれてホッとした。ただ座ってたんじゃ、落ちつかナい。

出て来る時は全く雨の気配なんかナかったのに、だんだん雲行きが怪しくなってきてて、カッパを着たり脱いだり。やっぱ山なんだね。

そして、念願の細美さんが登場してくれて、1曲歌ってくれたから、ココまで来た苦労が報われマシた。
ちょっと、マーティンの腕が細美さんに被って、またむぅん、となったのはご愛嬌w

さぁもぅ、まだ細美さん居るのに、落ち着かナくなって来たヨz でも結局、ヒトいっぱいだし、さっさと抜けるのも気が引けて、最後まで居たケドね…。

案の定、グリーンステージ方面への道は人でごった返しておる…。出遅れたz

まぁこうなっては仕方がナいので、人の後ろをついて歩く。はぁ…、またあの距離を歩くのかxx

でも、来た時とは違う道があったので、気分が変わって良い。
歩く。
ただただ歩く。
ホント、この広大な土地にコレだけセッティングするのって大変じゃナいのかしら…。
川の流れにちょっと涼む。
はぁ、キレイな水。
そろそろゴールが見えてきた…!
グリーンステージはどうなっているか、ドキドキしマス@




つづく。