今日はやっと休み。
結局、なんだかんだで仕事は忙しめなママ推移z
風邪はもぅ、風邪なんだかどうなんだか…。
治りそうで治らナい@
は〜〜、、スッキリしナいなぁ。

写真を整理してたら出てきた。
癒される小花。

さて、昨日も残業して帰り、TV観てたら途中で眠くなってあっという間に寝ちゃったんだケド、起きたらメガネが行方不明@

いつも枕元に置いてるのに、ナい。
高床式ベッドだから、寝てる間に落としたのかと探しても、ナい。
布団に巻き込まれてるのかとバサバサしてみても、ナい…。

一体どこ行っちゃったんでしょうか???

前に掛けてたのが出てきたからソレで凌いでるケド、なんでこんな狭い部屋で紛失するかなぁ…。
ワケが分かりマセんz

なんだか何もヤル気が起きナいので、掃除とか洗濯してぼんやりTV観たり、携帯の写真を整理しながら過去を振り返ったりしてマシた。

ん〜、、、メガネ〜@


そして、TVは、最近ネットで話題のおっさんずラブを初めて観て爆笑して泣いたw

あぁ、今まで何があったのか気になる〜〜!
なんで男同士で付き合ってんの〜??
チューして動揺スル様子が可笑し過ぎw
吉田鋼太郎…、乙女度高いxx
地上波でこんなドラマが観れるとはねぇ。

再放送、してくれナいカナ…。


は…、昼寝したらもぅ夕方z

そういや最近、休日に寝溜めした方が長生き、との研究結果が出てきたとネット情報で見た。
ずっと身体に悪い(逆に寝不足になるから?)と言われていたケド、どうしても止められナかったので、嬉しい情報♪♪

ゆちこ。は案外ふつうに夜も寝れるのでね。
…ただ、、、何もしナいで休みが終わっちゃうんだケドz

そうそう、この前からTVで観て導入した快眠アプリがなかなか良くって、助かってマス。
タイマーでいろんな自然音を組み合わせて流せるっていうので、ゆちこ。は、カエルとコオロギと雨どいの組み合わせがメチャ好きで、あっという間に寝マスw
ぐっすリンっていうの。おススメ。

あとは寝てる状態を計測して、覚醒状態に目覚ましかけてくれるアプリね。
まだ信用しきれず、どうしても早めに目が覚めちゃうんだケド、そろそろ信頼して朝までしっかり寝てたいものデス。

目覚まし時計チェックしようと、しっかり起きちゃうんだもん。まぁすぐ二度寝スルんだケドねz なんだかもったいナい、と思ってて。
どうも、寝坊の恐怖が強いらしい。
あとは結局二度寝三度寝が好き、ってのもありw
…ソレで寝坊しそうになるんじゃz

さ、先週の寝不足分は解消したハズだから、起きて洗濯の続きをしよう!

メガネも探さねば…。