*2ヶ月 最近の息子* | ♡3人育児♡

♡3人育児♡

日記、記録用ブログです♪

2015年4月28日女の子♡2018年3月13日男の子★2020年5月23日女の子♡出産しました3児のママです

*2ヶ月7日*


最近の息子君。


とにかく可愛い!
たまんない!
オナラ臭いけど
そこも好き←


最近は昼夜のリズムがついてきて
夜になるとしっかり寝てくれるようになりました。昼間は良く泣くけど

寝る時に腕枕して横向きにして私にピタッとひっついてると良く寝る事が分かったので昼間も実践。
ソファーを私と見立てて 笑
※ちゃんと息してるか確認済み

横顔のほっぺの感じももたまんない♡

ベビーベッドにおいても
そのへんにゴロンとおいても
バウンサーに入れても
ぎゃー‼︎と突然泣くので、このピタッとしてるのが1番良いです爆笑



私が抜けた後をサボテンのおくるみで穴埋め 笑
なんとも言えないこの寝方♡


首もだいぶしっかりしてきた。
首すわりの定義が未だ謎
ハンドリガード?手の位置が少し高くなったけどすぐ口に持ってくー!ハンドリガード疑惑。
うんちは毎日じゃなくて最近2日に1回…
よくお話ししてくれるようになって
目もじっと見てきたり
授乳中も見つめられたり
癒されてまーす!!!



娘にも優しくしなきゃ。