*3歳 お姉さんパンツとドラマ* | ♡3人育児♡

♡3人育児♡

日記、記録用ブログです♪

2015年4月28日女の子♡2018年3月13日男の子★2020年5月23日女の子♡出産しました3児のママです

*2ヶ月2日*
*3歳17日*


初めて園にお姉さんパンツを履いて行きました。
お迎えに行くと、失敗する事なく過ごせてました。
前にあったソフィアがちゃんと後ろになってました 笑

朝、先生に絵を前に履きたがるので
前後逆に履いてる事を伝えていました。
帰りに先生が、トイレの後に履かせたらすんなり履いてくれました!との事でした(^▽^;)

前後逆に履いていたから
お尻にパンツが食い込むのが気になって
しきりにパンツの食い込みをなおしていたらしい…笑

気持ち悪いって分かってくれたのかな 笑




全然話しが変わりますが
最近ドラマをケータイで見るのにハマっています。見逃し配信とっても便利♡


その中でも
おっさんずラブってゆうドラマにハマっています爆笑面白くて面白くて最高です!笑い泣き


花のち晴れ
ラブリラン
家政夫のミタゾノ
あなたには帰る家がある

全部で5つ見てます♡



明日は息子と娘、予防接種!!!
娘、久々の予防接種…
絶対泣くし愚図るなぁショボーン