*1ヶ月、3歳 友達と* | ♡3人育児♡

♡3人育児♡

日記、記録用ブログです♪

2015年4月28日女の子♡2018年3月13日男の子★2020年5月23日女の子♡出産しました3児のママです

*1ヶ月20日*
*3歳5日*



この連休は
旦那が仕事へ行く前に
みんなでお風呂に入っています。
14時頃お風呂。

これから外に出かけるようになったら
旦那に入れてもらうわけにはいかなくなる。

バスチェアを買っとかないといけないなぁと思うけど、どんなバスチェアがいいか…悩む。
娘の時は使わなかったから
どんなのがいいか謎。
おすすめバスチェア教えて欲しい‼︎



14時過ぎにお風呂に入り
夕方、友達から夜ご飯のお誘いが!
友達も旦那さんは仕事でいないので
友達+娘(4歳・1歳)
私+(3歳・0歳)
で夜ご飯へ行きました。

息子は相変わらず抱っこ魔。

1歳の子は自分で食べたいけど
凄いことになっていて
4歳と娘は自由。そして時に喧嘩。
完全に大人の手が足りなかった 笑
カオスな状態 笑

すっかり忘れつつあったけど
1歳頃の食事って大変だったなって思い出した笑い泣き
自分で食べたいけど上手く食べれなくてすごい状態 笑

ご飯の後は友達の家に行き
友達が子供3人連れて
泡風呂にいれてくれました♡
しかもお風呂の中でアイス食べ
娘はとっても楽しそうでした爆笑



この後、友達がみんなの髪を乾かしてくれました。ありがたい。

お風呂に出た後から娘はずっと
歯磨きしたいと連呼。
しつこいくらい言う。

髪の毛乾かしてくれて
終いには新しい歯ブラシだして
歯磨きまでさせてもらいましたキョロキョロ


私は今、自分の車が無いので
友達が行きも帰りも送ってくれました照れ


GWはどこも連れて行けないので
少しでも楽しい1日なってよかった♡