9月6日の日記 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

週末恒例一人お疲れ様会

おぼんdeごはんで、揚げ鶏と根菜の甘酢定食食べました。


根菜ゴロゴロ、ヘルシー🎵
安定の旨さ‼️
はじめは、ひじき御飯。おかわりも同じ、3膳目は、白米✨✨✨
この日は、腹ペコ🍴😭

トレーニング後の御飯は、進むし美味しい😋🍴💕
ってか、御飯食べ過ぎガーン
食欲には、勝てない‼️

開き直ってる場合かっ!!

この日は、テンションMAX🎵

聖子ちゃんの名古屋ライブ参戦の前、前夜祭。
ただ、座って御飯食べるだけー( *´艸`)
からのYouTubeで聖子ちゃん観賞しておりました爆笑

90年代の聖子ちゃん、イケイケですが、私は、90年代楽曲推しです🎵
もっと90年代の曲を披露して頂きたいです。
たくさん名曲あります!!

この曲、大好きです。CDすりきれるほど聞きました🎵🎵🎵
キラ✨キラ✨ポップで、明るいメロディーと切ない歌詞が調和しています。
前向きでストレートな歌詞。
当時の私の気持ちにフィットしてました!!



83年の聖子ちゃん、最強です‼️
めちゃくちゃかわいい♥️♥️♥️

気持ちが、ウキウキなったところで、お店が混んできたので、退散しました。

聖子ちゃんは、特効薬ですね🎵🎵🎵
観てる、聞いてるだけでハッピーになれる🎵
いつまでも元気でいてほしいです!!

ちなみに、私のファアナル参戦は、8日のみでした。誰も聞いてませんな!!

そして、
9月15日。。。午前10時、少しのうたた寝のつもりが、13時40分過ぎていて驚きました‼️
時間過ぎるの早い!!
寝すぎやろ!!
自分突っ込み(゜o゜)\(-_-)