本当の気持ち診断やってみた♪ | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

9日に下書き保存したのをそのまま投稿します‼️

 当たっている(*´艸`*)食欲ありすぎて困る。

さっき、夕食たべ終わったとこです。

メニューは、納豆たまごそば、人参ときゅうりのピクルス、プチトマト、冷奴。写真なしよ!

納豆は、よくねってネギ入れて生たまご入れてよくまぜました。それに、かつおぶしとゴマ入れたら美味しいけど、なかった。納豆についてるタレだけを入れましたが、そばとまぜると薄いので醤油かけました(笑)めんつゆ買ったらよかったな!!塩分控えめでヘルシーでよしとしましょう。ピクルスは、簡単!スティック状に人参ときゅうりを切ってかんたん酢につけるだけ。

色々、種類が出てるので、お好みのかんたん酢

でOKです☺️大根も浸けたかったけど半分の大根が売ってなかったので諦めました(^_^;

スティック状に切ったのと輪切りにしたきゅうり
人参!!美味しかった!!
5月10日、本日は、仕事帰り、ジムに行ってめちゃくちゃお腹空いたので、夕食食べに行きました。ケンタッキーか迷ったけど、、、
大阪王将にしました☺️
天津飯と餃子の定食


餃子🥟どアップ(*´艸`*)

唐揚げハーフ🎵
唐揚げ大好物🎵🎵🎵
こういうのでいいのだよ(^^)(パクらせて頂きました(((笑))
久々の天津飯美味しかったです!!もちろん唐揚げ、餃子🥟も爆笑
ジム行っても、プラマイ0
色気より食い気ゲラゲラ
開き直ってる場合かっ!!
いいんです!!自分へのごほうびです!!
(自問自答(笑))