3月1日の日記 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v


仕事帰りに、Holly'sCafé に一服☕しに行きました。
ケーキセットにしようと思ってましたが、
あんこトーストモーニングセットにしました。


小豆、苦手ですが、疲労が溜まった時に時々食べたくなるのです。
ブラックコーヒーに小豆は、めちゃくちゃ合うのです。
和と洋の大革命キラキラキラキラキラキラやと言っても過言ではないでしょう‼️これは、あくまでも自分の好み☺️
小豆だけ食べたら、『あまっびっくりマーク』となってしまいましたが、コーヒーを飲むと甘さが緩和されました。気が抜けたのかほっとしたのか?NHKプラスのブギウギの月曜日からの見逃し配信を見ながら居眠りをしてしまいました。
約30分(2話分)少し目が覚めてもうとうと、、、これは、いかんわ!となりイヤホンや眼鏡を片付けて店を出て買い物して帰りました。
家着いたら風呂入って即寝ました(笑)
最近、やたらと眠い💤😭💤
年中かな(笑)それに、腸にガスが溜まって気持ち悪いです(^_^;)こんな情報いらんわな(笑)

番外編
本日、やっと2月14日発売した大好きな聖子ちゃんのJazzCD聞きました🎵




しっとりした心地良い歌声♥️
心癒されます🎵
Jazz1、2とまた違った雰囲気のような気がします。
Jazzライブは、いつして頂けるのでしょうか???
首を長くして待ちたいと思います。

今年のライブツアーのタイトルは、何になるでしょうか?去年は、Parade🎵でしたが、
今年は、夢、希望、邁進、復興、願いを含めたタイトルになるのでしょうか???
気になりますニコニコ

当たり前のようで当たり前じゃない毎日に感謝して、休日まったり過ごすZ

皆様にとって素敵な休日になりますように✨✨✨