2024/02/03の日記 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

本日は、休みで、スマホの画像整理をしていました。
写真撮るだけとってblogアップしそびれてました。
では、早速!!
年始に食べました!!
かごの屋でステーキ御膳
ステーキ柔らかくて美味しかった!!
わさびをつけても美味!塩をつけて食べるのよし!私は、ミディアムで頂きました!!
肉の味がしました(笑)
まぐろの刺し身、えびと茄子、カボチャの天ぷら、生麩と???のあんかけ←?忘れた(笑)天ぷらさくさく、生麩あんかけお出汁がきいて美味しかった‼️ごはんは、大盛(笑)

食後のしめで、新しく開店したお店で!
オーガニックカフェとバニラチーズケーキ
バニラ風味と甘さ控えめなクリームチーズ、ほんのりレモン風味で後味もよく美味しかったです🎵リピ決定!!

そして、、、、
いつしか、、、、???の
ミートパスタランチ(私)うん!ミートな味(笑)
めんたいクリームパスタ(姉)
少しもらいましたが、めんたいこと卵黄、生クリームのコラボレーションや✨✨✨
美味しかったです。パンがほしくなりました。
PRONTOで食べました。


松のやで、、、
仕事帰りに食べたミルフィーユカツとエビフライのセット、トレーニング帰りに食べました。
カツの上にあるのは、バターガーリックソースです。それをカツにつけて食べました。。。
これは、、、初めて食べた味。。。人気のようです。私は、やっぱりソースか塩つけて食べるのが好きです。
また、また御飯おかわりしちゃいました!!
えびフライ🦐食べてお腹も気持ちもタルタル🎵になりました(^^)
運動してもプラマイ0( *´艸`)開き直ってる場合かっ‼️
少しでも減量できていると食べてしまいます(^_^;)油断禁物!!
そして、本日、2月3日。節分!!夕食は、サラダ巻きとサラダと唐揚げとすまし汁でした!
写真なしよてへぺろ
ちなみに、昨日、職場では、サラダ巻き作りました。巻くの難しいわぁ。。。
好評でよかった‼️嬉しかった🎵🎵🎵

当たり前のようで当たり前じゃない毎日に感謝しておやすみなさい🌃☀️

皆様にとって素敵な明日🎵🎵🎵になりますように✨✨✨