初詣 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

改めまして、

あけまして おめでとうごいます

本年もよろしくお願い致します。
2022年1月8日



1月4日、生田神社に行ってきました。

今年の干支の寅🐯

鳥居の前で一礼。拝殿に向かうが混雑。
ガードマンさんの誘導でスムーズに参拝できました。
去年のお礼と今年もよろしくお願いします!!とお祈りしてきました。

今年は、どんな年になるのだろう。。。全ては自分次第!!

全力投球!!
ポジティブで行こう!!

ってことで、今年、初!!小籠包🎶

ウマウマでした!!
写真は、去年末に食べた小籠包♥

結局食べる話題かいっ!!
痩せる暇なし✌
今年も食欲街道まっしぐらDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
食べて食べて食べまくるぞ〜!!

以下の写真も年末に
蒸し海老餃子

海鮮焼きそば🎶
ルーロー飯🎶
全部、うま🐴旨🐴でしたぁ〜!!

今年の初釣りは、1月中にしたいな!!

締めに入りそうで入らないユッチーブログですが、今年も不定期でございますが日記を続けていきたいと思います。
いつも、読んで頂きありがとうございます。


皆様にとって良い1年になりますように⭐⭐⭐