あれから、、、 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

1週間が経ちました。

神田沙也加さん、18日急死。。。


19日の朝に訃報を知りました。

朝、目覚めてスマホを見る

友達からのラインを見て???

そして、ニュースを見て???

衝撃過ぎて言葉が出なかった。

なんで???

どういうこと???

嘘やろ???と頭が真っ白に。。。

事務所からのコメントが出て事実なんだ!!

と。。。

頭、混乱、、、


これは、嘘や!夢や!と心の中で呟いてた。




21日、聖子ちゃんと神田さんが会見されました。お二人共辛く悲しく喪失感でいっぱいいっぱいだったでしょう。

今までに見た事のない神田さんと聖子ちゃんの表情。。。喪失感半端なく辛そう。

立っているのも辛かったでしょう


神田さんがさやちゃんの骨壷を抱え、聖子ちゃんがお位牌を持ってる

本当に亡くなったんだ。。。

信じたくない。受け止められない。

でも、これが現実。。。

こんな現実辛すぎる

いろんな思いが頭を過る。。。


今は、静かに見守ることしかできません。


憶測で記事を書いたりするのは、本当にやめて頂きたい。

そっとしてあげてほしいです。



我が子に先立たれるのは、親にとって辛くて想像を絶する。

失った悲しさ寂しさは、日に日に増す。


泣いたり、泣き止んだりの繰り返しだろうと思う。


ぽっかり空いた気持ちは、なかなか埋まらない。

神田さん、聖子ちゃん、いたたまれない気持ちでいっぱいでしょう。。。


神田さん、旅サラダに出演されてました。

僕は、元気ですよ〜とおっしゃてましたね。

すぐ記事にもなり、トレンド入りしたとか。


聖子ちゃん、ゆっくり休んで下さい。


歌えるようになるまで待っています!!


神田沙也加さん、、


ライブやCD発売イベント、ミュージカル後の出待ち、TRUSTRICKのイベントなどで握手をしてくれた。大きな瞳に優しい笑顔、目を見て「ありがとうございます

」と言ってくれた。

素敵な歌声を忘れません。

ありがとうございました。

天国でゆっくりお休みください。

ご冥福をお祈り致します。