5月3日

両親、祖父母のお寺参り。
年に2回訪れ、住職さんとのお話しも楽しい♪♪♪
橋幸夫が、離婚してすぐにかなり歳が離れてる人と再婚したと聞いておったまげ〜!!
住職さんよう知ってるやん!!
昨年は、両親の三回忌!
あと3年したら七回忌!
早いなぁ〜。
そして、お昼にいつも行くお店に行こうか言ってましたがたまには、違うとこ行こうってことになり
久々で美味しかった!おやつの時間にお昼となりました!!
お腹いっぱい!!
連休だったせいかいつもより人が多かったです。
サンドイッチ、私一人では食べていません。姉妹で食べました。
5月4日
ランチバイキング
デザートも美味しくて満足しました!!
ラーメンも食べたかったけど、お腹いっぱいで食べませんでした。
お肉、3皿食べました(笑)お肉焼いているシェフにステーキ一枚下さいってお願いしたかったですができませんでした(^_^;)このお肉で御飯何杯でもたべられるわ。
いっぱい、食べたあとのお味噌汁は、胃に優しかったです!!なんかほっこりした(^o^)
久々にたくさん食べて胃がびっくりしたのか、もったいないことに少しリバース(泣)下からも(^_^;)
あんまり体調良くなかったのかな???
自分でも気付かなかった!
こんな情報いらんわな!
失礼しましたm(__)m
そして、本日お家でのんびり〜もう少ししたら行動開始♪♪♪おそっ!!
一日過ぎるの早いわぁ〜!!
当たり前のようで当たり前じゃない毎日に感謝して明日もゆっくり〜のんびり〜します!!
皆様にとって素晴らしい休日になりますように☆☆☆









