シャンプー&病院 | ゆちとれんの日々.。.:*♡

ゆちとれんの日々.。.:*♡

2011年10月25日生まれのパグ☆
「れん」との日々をのんびり書いていきます(*・ω・)ノ

2015年5月長女の「めい」産まれました(*´艸`*)♡
2017年7月次女の「なな」産まれました(*´艸`*)♡

お久しぶりですテヘッ

実家に帰ったりしてたので久々の更新です汗☆


心配だった長時間のお留守番も

我慢できなければちゃんとケージの中のトイレでもしてましたトイレ

よかったぁにこちゃん


昨日はシャンプーの日でしたお風呂

足にオデキ??みたいなのがあったので病院もナース

注射で中身を抜いて検査してもらったけど

悪性とかじゃなかったから一安心ため息

耳はまた赤くなってたのでまた1週間薬つけますはぁ・・・

最近は大人しくつけさせてくれるようになりましたスマイル


その時病院に来てた3ヶ月のパグちゃん(女の子)パグハート

小さくてかわいかったハート

鳴き声も赤ちゃんだったにへ

れんもこんな時があったんだね~ラブ


今日のシャンプー後のバンダナはハロウィンでしたジャック・オ・ランタン


おやつもなかったから買いに行ったら

いつもは270円くらいするのが

商品入れ替えのため52円でしたeh!!!!

安すぎ~!!
まとめ買いるんるんキラキラ

れんこれ好きなのになくなっちゃうのは残念だなぁ汗



夜目を離したらテーブルの上が足跡だらけ…ガーン・・

最近ソファからテーブルに乗れるようになってしまいましたえっ・・・

やめさせなきゃどょ~ん


読者登録してね
ペタしてね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキングに参加してますキラキラ

ポチッとお願いしますドキドキ