箱根へ | ゆちとれんの日々.。.:*♡

ゆちとれんの日々.。.:*♡

2011年10月25日生まれのパグ☆
「れん」との日々をのんびり書いていきます(*・ω・)ノ

2015年5月長女の「めい」産まれました(*´艸`*)♡
2017年7月次女の「なな」産まれました(*´艸`*)♡

8、9日と天気が良かったから箱根(実家)へドライブ


前回より遠いからはれんはキャリーでパグハート

ほとんど寝てました寝る


海老名で休憩ためいき

ここはわんちゃん用の遊歩道があったから休憩にピッタリきらきら!!

2時間くらいで無事箱根到着~やま

ケーブルカーの駅で写真


初お泊りはトイレがなかなかうまくできなかったけど

これから慣れてくれればいいなぁ家


次の日は御殿場のアウトレットへドライブ

暑くてあんまりいられなかった汗

次はもっと涼しくなってからだね汗1


帰りは足柄のサービスエリアにドッグランがあったから行ってみましたパグ(ペタ)

芝でまぁまぁ広かったいぇ~い!

水場とう○ちBOXもあったしGOOD

ただ日陰じゃないから暑かった汗1

帰りはかなり渋滞でした冷


またまた海老名で休憩して今回の旅は終了~テヘッ


帰ってきてれんはかなりお疲れだったみたいですパンダ睡眠


初めて自分からケージに入って寝ちゃいました寝る



そして今日もなぜか自分からキャリーに入るれん(初)パグハート


気に行ったのかな??

扉も自分で閉めましたeh!!


そしてそのまままた寝ちゃいました笑


次はどご行こっかラブ!?


読者登録してね

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキングに参加してますキラキラ

ポチッとお願いしますドキドキ