☆…うーん
☆☆…まぁまぁ
☆☆☆…普通
☆☆☆☆…おすすめ
☆☆☆☆☆…超おすすめ


★あぁ私の幽霊さま ☆☆☆☆

★会いたい ☆☆☆

★アイリス ←まだ見てない

★アイリスⅡ ←まだ見てない

★赤と黒 ←まだ見てない

★運命の誘惑 ←まだ見てない

★美男<イケメン>ですね ☆☆☆

★イケメンラーメン店 ☆☆

★運命のように君を愛してる ☆☆☆☆

★EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO~ ☆☆☆

★エマージェンシー・カップル ←途中見

★王女の男 ☆☆☆

★オレのことスキでしょ ☆☆☆

★君を守る恋~Who Are You~ ☆☆

★君の声が聞こえる ☆☆☆

★逆転の女王 ☆☆☆

★キルミー、ヒールミー ☆☆☆☆

★九家の書~千年に一度の恋~ ←途中見

★検事プリンセス ☆☆☆

★コーヒープリンス1号店 ☆☆

★最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ ☆☆

★シークレットガーデン ☆☆

★シティハンターin Seoul ←まだ見てない

★主君の太陽 ☆☆☆☆

★純情に惚れる ←12話目

★ずる賢いバツイチの恋 ☆☆

★スパイ ☆☆☆

★相続者たち ☆☆

★大丈夫、愛だ ☆☆☆☆

★大丈夫、パパの娘だから ☆☆☆☆

★チーズインザトラップ ←11話目

★清潭洞<チョンダムドン>アリス  ☆☆☆

★トキメキ☆成均館スキャンダル ☆☆☆

★ドクター異邦人 ☆☆

★となりの美男<イケメン> ☆☆☆

★匂いを見る少女 ☆☆☆

★パスタ ☆☆☆

★パンダさんとハリネズミ ☆☆☆

★ビッグ~愛は奇跡<ミラクル> ☆

★ピノキオ ☆☆☆

★秘密 ☆☆☆

★冬のソナタ ☆☆

★フルハウス TAKE2 ☆☆☆

★僕の妻はスーパーウーマン ☆☆☆

★僕には愛しすぎる彼女 ☆

★星から来たあなた ☆☆☆

★ボスを守れ ☆☆☆

★魔女の恋愛 ←3話目

★未来の選択 ☆☆

★メリは外泊中  ☆☆☆
 
★優しい男 ☆☆☆

★屋根部屋のプリンス ☆☆☆

★ヨンパリ ←録画中

★ラブレイン ☆☆

★ロマンスが必要 ☆☆☆

★ロマンスが必要シーズン3 ☆☆☆

★私に嘘をついてみて

★私の心が聴こえる? ←まだ見てない

★私の娘、コンニム

★私も、花! ☆



<映画>

★殺人の告白

★君はペット

★オオカミ少年

★君に泳げ

★マイPSパートナー

★二十歳