ネタバレせずに感想書くのが苦手なので、

ネタバレが嫌な方はスルーしてくださいーーーーーー(´´・Д・`)ノ・゜・








最近見た韓国ドラマ(・∀・)


私に嘘ついてみて (全16話) ★★★☆☆





<あらすじ>

初恋の人ジェボムにふさわしい存在になるため、公務員を目指して猛勉強に励んだアジョン。

晴れて公務員試験に合格し、いざジェボムに想いを伝えようとするが、彼はすでに親友ソランの恋人となっていた…。
3年後──。国家公務員として働くアジョンは、ジェボムとソランにばったり再会!
それまで結婚など考えたこともなかった彼女だが、夫婦となった2人を前にして、悔しさと見栄からつい「自分も結婚した」と嘘をついてしまう。

ところが、ひょんなことからその相手は有名企業家ヒョン・ギジュンだという噂が広まり、周囲は大騒ぎに。

身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、弟サンヒのせいで、やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことになる。そんな中、ギジュンの元婚約者ユンジュが現れて…。





ってことで、ユンウネちゃんを見るのががコヒプリ以降でウンチャンのイメージw

録画してあってもずっと見るの放置してた。笑


カンジファンも名前を聞いたことなかったから、見てもつまんないのかなーって思ってた。


私の娘コンニム見終わって何見ようかなーって思ってたとこだったからとりあえず見てみた★


最初見ててカンジファンがちょっと苦手なタイプかなーって感じで見てた。

だけどだんだん見るとハマってった。


弟のサンヒ出てきて、ギジュン(カンジファン)の元婚約者のユンジュが現れて・・・

サンヒがアジョンのこと好きになって、兄と同じ人を好きになってまたユンジュみたいな感じに

なるのか!?!?!?!とか思ったけど、案外あっさりサンヒが譲って・・・(´Д`。)


ドロドロになると思ったのは韓国ドラマの見過ぎかな?w


アジョンとギジュンがくっついた後はきゅんきゅん♥しまくり!

ギジュンの変わりようが好きだったのかもw

だけどサンヒがなーーーーー(まだ言うw)

たぶんあたしはツンデレ系が好きなんだと思うw


最初アジョンに対してめっちゃ冷たかったギジュンも最後はアジョンにぞっこんだもん。


すっきりした終わり方でよかったかも!

たまに微妙な終わり方のドラマあるときあるもん~…


ネットで調べてみるとサンヒが途中であまり出なくなったのは

途中で脚本家さんが変わったみたいだね~

だからギジュンもあんな性格に変わったんかな?


韓国では視聴率悪かったみたい。

あたしが見るドラマ、たいてい視聴率悪かったりするけど、

感動して号泣したり、ハマったりするもの多い。

視聴率で判断するのもいかんねー!!!!!


他の人が書いてる感想見てると面白い!!!

そしてすごい細かく見てる人いた~~~~~

途中から服がちょっと違うとか!!

キャプ見て、ホントだーーーーって気づいたw

どんだけ真剣に見ていないんだ!w


ちゃんと見てたつもりだけどなーーー

他の人すごいなぁって感心させられたw


感想ヘタでごめんなさい・゜゜・(/□\*)・゜゜・









<今まで見た韓国ドラマ>

・検事プリンセス

・私の妻はスーパーウーマン

・逆転の女王

・ラブレイン

・オレのことスキでしょ

・蒼のピアニスト

・ビッグ~愛は奇跡~

・私の娘コンニム

・パンダさんとハリネズミ

・大丈夫、パパの娘だから

・ロマンスが必要

・イケメンですね

・パスタ

・となりのイケメン


<まだ見ていないドラマ>

・赤と黒

・優しい男

・シティハンター

・アイリス

・運命の誘惑

・九家の書


録画してあるのに全然見ていないや・・・

今、アイリス2も録画中だし、そろそろ見ないと!!!!!