ユチです!



大晦日!


いよいよ2023年もおしまいですね。


お仕事の方もお休みの方も、いかがお過ごしでしょうか。



僕は26日の星乃ゆうさんのサポートも無事終えて、年内はのんびりと譜面起こしやプリプロしながら過ごしております。


あとはお墓参り行ったり掃除したり洗車したりとか、なんとなく年内にやっておきたいことやったりしてるかな。



そうそう、もう既に告知済みですがsukekiyo2023年、今月もトピックがありました↓



sukekiyo最新音源映像集『EROSIO』より最新楽曲が各音楽配信サービスにて配信決定!


sukekiyo

Digital Album

EROSIO

1. Margaret

2. 訪問者X

3. 口に林檎

4. The Hole

5. 愛した心臓

6. MOAN

7. グロス

8. 論外な生き物として

9. 畏畏

10. 変わってくれませんでしょうか?

11. フレームアウトからの

12. 呼吸


◉デジタル配信スケジュール

各サービスの開始時間に誤差が出る場合があります。


■1221()各地0時より順次

iTunes Store, Amazon Music EROSIO』予約注文開始


■1227()各地0時~

EROSIO』全12曲フル尺配信(サブスク&ダウンロード)開始


【ダウンロード】

iTunes Store

Amazon Music


【サブスク】

Apple Music

Spotify

Amazon Music Unlimited

LINE MUSIC

AWA

YouTube Music


今年の夏にリリースされた『EROSIO』のデジタル配信がスタートしました!


あとはCDの通常盤も!


リリース当初は豪華盤のみのスタートだったのでまだ聴けてない方にもエントリーし易くなったのでこの機会に是非。


結構しつこく言ってるけど、今年結成10周年にあたるバンドの作品として相応しいものを作り上げられたと思うのでたくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです。



そして10周年の記念として、sukekiyo 10th Anniversary Caféも開かれます!↓


2024218()33()

グレースバリ アロナ銀座

2024127日正午より予約券を販売します。

詳細は後日発表します。


時期的には来年2月のライブ「冷たい沈黙」がスタートしてすぐに開催される感じですね。


是非是非足を運んで頂けると嬉しいです!


来年は10周年らしいことをもっとやっていけたらなと思っているのでお楽しみに♪



そんなわけで今年ももうすぐお終いですが、皆さんどんな年でしたか。


僕は制作にツアーに遊びにと(笑)、メリハリの効いた充実した1年になったかな、と思ってます。


特に今年はコロナ禍から一転、規制もなくて開放的なムードだったのも大きいですよね。


サポートでも自分のバンドのライブの雰囲気は明らかに違ったし、新鮮な感覚もあれば懐かしい感じもして。


年末は忘年会も久々に参加できたりして。


人と人との繋がりの大切さを改めて思い起こさせてくれた1年でした。


そして毎年のことですが、今もこうやって音楽を続けられていることに感謝。。


今更思うけど、こんな自分でもここまで続けられてきたことを本当に不思議に感じてます。


出会いに恵まれて今日の自分があります。


だから、もうちょっとだけ頑張らないとな。





そんなこんなで皆さま、ちょいと早いですが今年も大変お世話になりました!


こんな私ではございますが来年も見捨てずに生暖かく見守ってもらえると幸いです♪


皆さんの来年にも幸せが待っていますように。



良いお年を☆




YUCHI