ユチです!


またちょっと久々のブログになってしまいましたが。。



最近はと言えばsukekiyoで4年ぶりの海外に行ってきました!


久々の香港ではたくさんの人が待っててくれてて、本当に行けてよかった。


また色々と思い出もできたので後日ブログに書きたいと思います。



さてさて、僕の今年の仕事はある程度ピークを過ぎたのですが年内もサポートの仕事が残っています。


既に告知されたものもありますが合わせて↓


Ricky Birthday Live 2023

THE☆IWAINA☆祭夜」

~生まれて翔び出てエイリア~ン


20231022()

渋谷REX

OPEN 16:30

START 17:00

TICKET

*モバイル会員先行¥ 5,500(D)

*一般¥6,500(D)

*当日¥7,000(D)

【出演】

Ricky

 / おおくぼけい / YUCHI / MINAMI / 広末慧


購入ページURL

https://eplus.jp/sf/detail/3937960001-P0030001



D主催「Mad Tea Party Vol.37


2023115日(日)

新宿BLAZE

OPEN 16:00START 16:45

出演:DGOTCHAROCKAluzTHE MICRO HEAD 4N'SH.U.G (順不同)

ラスト大セッション有り!


チケット


●D FC先行Aチケット:7,400円(税込・D代別)

◎受付URLhttps://pia.jp/v/mtp23v37-dfc/

◎受付期間:2023/09/18()12:002023/09/24()23:59



GOTCHAROCKA WINTER TOUR ’23’24 

CrUeL underground


1215() 仙台ROCKATERIA

1216() 郡山HIPSHOT JAPAN

1217() HEAVEN’S ROCK宇都宮 2/3(VJ-4)


詳細近日発表


10月は毎年お馴染み、Rickyさんのバースデーライブで今年も弾かせてもらいます。


去年は東名阪ツアー行ったりでしたが今年は東京単発。


ギターの広末慧くんはWING WORKSのサポートで一緒だったから久々に仕事できて嬉しい。


真っ直ぐ過ぎるぐらい真っ直ぐないい子です。


Rickyさんのサポートもそこそこ長くやらせてもらってますが未だに呼んでくれて嬉しい限り。


今年はソロのライブ少なかったけど、だからこそよりいいベース弾かなきゃな。




11月、12月はGOTCHAROCKA。


ガチャのライブは7〜8月のツアー以来かな。


イベントとツアーでまた弾かせてもらいます!


ちなみにギターのJUNさんとはこないだ2人でデートしたばかり(笑)。


ツアー先でもよくご飯食べに行ったりしてたくさん話もしてくれる今じゃ素晴らしい友人です。


今回のドラマーはテロさんかな?


さわがしくなりそーだ(笑)。




ちなみに12月には他にもまだ未発表の日程もあるので追って報告させてもらいますね。




そんな僕はひとり、しばしリフレッシュに来てます。


今日はいい天気。



YUCHI