ユチです!



9月4日のsukekiyoのツアーファイナル、Spotify O-EAST公演から少し経ちましたね。


そしてこのブログもしばらくほったらかしにしてしまいました(汗)。


スケジュール的にタイトな時期も越えたので、色々としっかりしていかないとな。



さて!


そのツアーファイナルのラストでもお伝えしましたがsukekiyoの来年のライブも既に発表されています!


先ずは以下のとおり↓


sukekiyo TOUR2024 「冷たい沈黙」-漆黒の儀- 開催決定

◆sukekiyo TOUR2024 「冷たい沈黙」-漆黒の儀-
2/16(金) 【京都府】京都劇場
2/17(土) 【京都府】京都劇場
2/20(火) 【東京都】Zepp DiverCity

[開場 / 開演]

平日公演:17:45 / 18:30
土日公演:17:15 / 18:00

[席種]
我心 11,000円(諸経費込)
是空 10,500円(諸経費込)
通常指定席 8,000円(諸経費込)

[チケットスケジュール]
■sukekiyo online会員先行
[受付期間] 2023年9月5日(火)12:00~9月14日(木)23:59
[入金期間] 2023年9月20日(水)13:00~9月25日(月)23:59

■京 online会員先行
[受付期間] 2023年9月26日(火)12:00~10月2日(月)23:59
[入金期間] 2023年10月6日(金)13:00~10月10日(火)23:59

■オフィシャルサイト先行
[受付期間] 2023年10月16日(月)12:00~10月23日(月)23:59
[入金期間] 2023年10月27日(金)13:00~10月31日(火)21:00

■一般発売

2023年11月11日(土)

[お問い合わせ]
NEXTROAD 03-5114-7444




今回はsukekiyoにとってホーム的存在の京都劇場2デイズ。


そして座席指定でZepp Divercityも行います。


ということで今回の3公演はホール仕様ですね!


「sukekiyoと言えばホール」みたいに思ってくれてるひともいると思いますが、

まさしくこの夏にやってきたスタンディングスタイルとはまた違うsukekiyoを見せる予定です。



今年の夏のツアーは行動制限なしの夏、ということも相待ってsukekiyo史上最も激しいツアー、と言っても過言ではないものでした。


バンドとお客さんがぶつかり合ってゆくような、ある意味距離を縮めてゆくようなライブが多かった。



次のホールツアーでは今年のツアーではまだ演っていない『EROSIO』の楽曲を含め、

また違うsukekiyoの一面を楽しんでもらえたら嬉しいです。


自分がメンバーとして参加しているこのバンドですが、色んなスタイルでライブが出来るので本当に飽きることがありません(笑)。




さてさて、冒頭でも触れましたが個人的には今年のパークを越えてやっとこさ穏やかなタームに入ってきました。


まだsukekiyoの香港公演は残っていますが10月のサポートの予定も穏やかなので、

(12月は少し増えてきそうかな??)

今年の頭からアルバム制作などで走ってきた分、ゆっくり曲作ったりとかして過ごしたいですね。


あとはなかなか出来なかったこと。


DIYとか、何かこさえる作業ですね。

(個人的に制作期間中に同時進行で何かを作るのが苦手です。。)


あとはミュージシャン仲間とも遊びに行きたいし、充実した秋にしたいですね。



何はともあれ皆さんのおかげで今年の夏を乗り切ることが出来ました!

(なんか年末の挨拶みたいになっちゃってるけど笑)


2023年も残りあと3ヶ月半ですが楽しんでいきたいと思います♪



また今日までの日記的なものもまたまとめてここに書きたいと思います!



先日のキャンプでのひとコマ。

川があるとついやりたくなるやつ。



では☆




YUCHI