ユチです!


sukekiyoの次の新作のミックスチェックだったりようやく先日終わって、いま若干抜け殻状態です(笑)!



嘘です。


今週からサポートでツアー周ったりでまたバタバタするので譜面起こしと練習の日々でございます。


抜け殻になりたいぐらいだけど、sukekiyoのレコーディングの後半は普通に譜面起こしと並行してやってたし、まだまだ戦いは続くって感じですね。


とは言え最近ずっとバタバタしてるから色々と滞ってることも多い。。


このブログも。。


いかんですな!



てなわけで久々に近況をブログで振り返っていきます!


てか近況ブログも17であってたかな??


わかんないけど、ま、いっか。



久々なので振り返る時期そのものがもう結構前です(笑)。


ゴールデンウィークぐらい!


もう2ヶ月も前じゃねーか!


GOTCHAROCKAの対バン東名阪の2本目、大阪公演に向けてこの日はリハーサル。

この日はドラムのTEROさんと。


TEROさんとはこのちょっと前にセッションもしてましたね。


確かリハしてそのまま移動、みたいな工程だったと思うけどそのせいかあっという間でしたね。


大阪のハコは個人的には久々のBIGCAT。

この日の運営はsukekiyoが普段お世話になっているチームだったので楽屋は知ってる人ばっかり。


出番も早めでホントあっという間でした。


ていうか楽屋でTEROさんとずっと喋ってたからすぐ時間が過ぎたのかしら。


そいえばこの時期はご近所さんに採れたてのタケノコをいただいたり。

たまにはこんなライブとか現場以外のものもの載せときます(笑)。


湯掻いて酢味噌につけて食べました。


美味しかったよ。



そして間髪入れずにこの時期は初現場も。

「シュレーディンガーの犬」というアイドルユニットのリハーサルへ。


まずはバンドのメンバーだけで2回ぐらいリハしたのかな。


ゲネプロではアイドルの子たちと全員で。

最近のアイドルの楽曲は普通にめちゃくちゃテクニカルで曲をさらうのもなかなか大変でしたね!


ていうか世代がいくつか離れてるアイドルの方々と仕事すると、自分のおじさん加減を改めて実感します(笑)。


僕が彼女たちの歳ぐらいの時に出会った先輩たちは、当時ずいぶんと大人に感じていたりしたっけ。


実際おじさんになってみるとまだまだ子供のままの自分がいます。


そんなこんなでゲネをして次の日の朝にはライブが行われる大阪へ!

今回は2デイズで、フェスイベントでの演奏でした。


初日はトップバッター、2日目はトリだったので大阪滞在中はゆっくりできてすごくいいスケジュールでした(笑)。

しかし女性アーティストのバックのかなり久々なのでいい刺激になりますね。


お客さんの層ももちろん全然違うので。


そして新現場でもいいチームに恵まれて、ありがたい限り。


また今後もライブが決まってるので改めて。



東京に戻ってからはGOTCHAROCKAのイベントツアーのファイナル。


TSUTAYA O-EASTです。

このご時世、イベントでソールドアウトってすごいこと。


今回のイベント、気合いの入ったアーティストばかりの共演でとっても刺激になりました。

てかまともな写真が全然なくてごめんなさい(笑)。

(いつものことか)


キズはもちろんのことピアノゾンビも気合い入ったステージで、イベントに出るとこういうのがいいですよね。


GOTCHAROCKAは相変わらずのクオリティの高い演奏で、僕自身すごく引き上げてもらっている感覚があります。


あとこのバンドは、メンバー含めホントにチームが素晴らしい。


もうすぐこのバンドのツアーに合流しますが、

新作もめちゃくちゃカッコいいですよ。



そんなわけで駆け足でしたが近況でした!



また更新しますね!



では!



YUCHI