ユチです!


早いもので今年の5月ももうすぐ終わりですね。。


毎年同じようなこと書いてるような書いてないよう感じですが。



そんなこんなですが、

最近はリハーサルスタジオ→ライブ会場→ラーメン屋さん→自宅、の往復しかしてない気がするので半ば脳内が痺れ気味です。


ライブをするかレコーディングするか、

プライベートはラーメン食べるぐらいってこのごろの僕の人生。


まあそれはそれでそれなりに愉快で楽しいっす。



んなこたさておき、

前回に引き続いてですが7月(と8月も少し)のサポート日程をご報告させて頂きます!↓


GOTCHAROCKA 11th anniversary tour

D1MLY L1T FLOOR


2023715(札幌SPiCE 

開場16:30/開演17:00

2023 717(月祝仙台MACANA  

開場開場16:00/開演16:30

2023 720(神戸VARIT.  

開場17:30/開演18:00

2023 722(名古屋ell.FITS ALL  

開場16:30/開演17:00

2023 729(広島SECOND CRUTCH

開場16:30/開演17:00

2023 730(福岡DRUM SON  

開場16:00/開演16:30

2023 806(静岡Sunash  

開場16:00/開演16:30


全自由:5,500円(税込/D別)

未就学児入場不可

[総合問]サイレン・エンタープライズ 03-3447-8822

www.gotcharocka.com


7月は去年に続きGOTCHAROCKAのツアーに同行させて頂きます!


今回は彼らの新譜『CAST』を引っ提げてのツアー。


今年も北海道に行かせてもらったり、あとは個人的にはめちゃくちゃ久しぶりの福岡にも。

(実は小さい頃、博多に住んでたこともあります)


8月の静岡公演の前にsukekiyoのツアーリハが入ってきたりとちょっと後半スケジュールがカオスになってきそうですが(笑)、

今年の夏もガッツリとライブ三昧の日々を楽しもうと思います!


8月に待っているsukekiyoのツアーも新譜を引っ提げてのツアー。


新作を掲げてのツアーの気持ちの入り方は僕も痛いほどわかるのでまずはガチャのツアーも一緒に盛り上げていきたいですね。


そして彼らといると成長できるので、また今年の夏も何か持って帰れればと思います。



8月はスケのツアー中にもまた別のサポートも入ってきそうです!



さて、そんなスケのレコーディングも個人的には佳境。。


自分が録音する分も終わりがようやく見えてきました!


そんな後半戦に入ってですが、こないだSuGのyuji君に教えてもらった機材を早速注文。。

こんな便利なものがあったのか。。




また更新します!



YUCHI