ユチです!

GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

僕はライブにレコーディングにしばらくずっと仕事でございます。。
(キャンプ行きたい。。)


さて!

ちょっとご報告が遅くなってしまいましたが今月のライブサポートの追加です!

ツイッターではすでに告知がありましたが改めて↓

シュレーディンガーの犬

MAWA LOOP OSAKA 2023

【5/13(土) Music Club JANUS】
【5/14(日) OSAKA MUSE】

開場/開演 12:30/13:00
料金:1Day ¥6,500 / 2Days ¥12,000
チケット:eplus.jp/mawaloop/ 
※発売中

出演時間
5/13(土)
13:00~13:30

5/14(日)
20:20~20:50

BAND TEAM

Gt. TANO(ex. REIGN)
Gt.Yuji(ex. SuG)
Ba. YUCHI
Dr. 優一(ex. AUBE/Shulla)

twitter.com/schro_official

 

 

今回はドラマーの優一くんの紹介でこの現場で弾かせて頂きます!


彼とは20年来の付き合いで一緒に演奏するのはMIYAVI君の初ライブ(2003年の渋谷公会堂)以来だったと思います。


ちなみに僕はアイドルの方々のサポートで弾かせて頂くのって何だかんだで初かな?



当日はフェスでバタバタかと思いますが初現場ですし気合い入れて弾いてきます!



さて、最近はsukekiyoのアーティスト写真も一新されたりと夏に向けて着々と準備を進めています。

個人的には6月にはサポートが2本ほど、7月にはサポートでツアー周ったりして、
8月のスケのツアーに合流みたいな流れになると思います!

制作も並行してやっていくので、それまではなかなかの忙しさになるとは思いますが。。。

今年も楽しくなってきました(笑)。


実は去年の今頃なんかはなんともいえぬ劣等感を抱えながらベースを弾く日々が続いていたのですが、
今年はアラ不思議、なんだかしっかりと自信を持って毎日を過ごせてます。

なんかあんまり光の見えない長いトンネルをようやく抜けた感じ。

ちょい眩しいのでサングラスかけないとかな(笑)。

とか言ってまたトンネルに出くわしたりして。


人生わかんないです。

どんな塩梅だろうがとりあえず前に進みます。


YUCHI