ユチでございます!

ございやす!


最近バタバタで全然ブログ更新できてなかったっすね。。

反省。

そして反省を活かさないのが僕。

わかってますよ。


さてさて、バタバタしていたということは色々と書くことはたまってはいるのですがそれは後日まとめて書くとしてまずは来月のライブサポート日程からお知らせさせて頂きます!

遅くなっちゃってすいません!

てなわけで↓

GOTCHAROCKA TENTH ANNIVERSARY TOUR

COUNT DOWN 


709日(土) 西川口Live House Hearts

開場17:00/開演17:30


710日(日) 西川口Live House Hearts

開場16:30/開演17:00


713日(水) 仙台Rensa

開場17:30/開演18:00


718日(月・祝) 金沢AZ

開場16:30/開演17:00


721日(木) 札幌cube garden

開場17:30/開演18:00


722日(金) 札幌cube garden

開場17:30/開演18:00



昨日までも地方でサポートさせて頂いていたGOTCHAROCKAの全国ツアーの前半に参加させて頂きす。

なので僕はわりと北側に行かせてもらう、みたいな感じですね。

そして今回のツアー、GOTCHAROCKAの結成10周年記念のツアーでもあります!

そんな記念すべきタイミングにここまで一緒に回らせてもらえることなんてなかなかないので、ありがたいことですね。

(ちなみにsukekiyoも来年で10周年、記念のツアーやりたいですね)


しかし札幌まで遠征するのも本当に久々。

北海道は僕にとって、今やなかなか行ける機会の少ない場所にはなっていました。

美味しいものもたくさんあるし楽しみですね。

そういえば僕が初めてガチャでベースを弾かせてもらったのも札幌の地でした。

あの時も夏のツアーでしたね。

2014年だったのでもう8年か。。

しみじみとしてしまいますね(笑)。

めちゃくちゃ激しくてそして楽しいライブして、そのあといっぱいお酒飲んでいっぱい話して、当時からガチャの現場は楽しいが溢れていましたね。

そしてそれが今も変わってないからすごいですよね。

10周年、バンドにとって記念すべきタイミングに少しでも花を添えられるようなベースを弾いてこようと思います!




このツアーの参加を終えたら、次はすぐにsukekiyoのツアーだ。



YUCHI