ユチです!



少しずつ暖かくなってきて、季節の変わり目ですね。


この春に向かっていくこの時期、大好きです。


なんでしょう、もうすぐ自分が生まれた季節だからかもしれませんね。



さて!


毎度毎度告知ばかりで拙僧ありませんが来月のライブサポートの日程の追加です!↓



Ricky

ソロデビュー13周年記念ワンマンLIVE 2022

「 THE☆ANNIVERSARI☆CKY」

ー春めぐり ソロもそぞろに 十三年ー

 

■日程:2022年4月9日(土)

 

■会場:渋谷REX

 

■時間:OPEN/17:00  START/17:30

 

■会場TICKET:7,500円 

※先行、一般発売は後日告知いたします。

 ■配信:ツイキャスプレミア配

 ■配信TICKET: 4,500円 

※アーカイブ視聴期間:2週間

 <配信チケット購入URL>

 

<出演>

Vo:Ricky.A.P

Gt:眞鍋香我

Ba:YUCHI (sukekiyo)

Dr:MINAMI (AMBEEK)

Mnp:巧


 

■日程:2022年4月10日(日)

 

■会場:渋谷REX

 

■時間:OPEN/16:30  START/17:00

 

■会場TICKET:7,500円 

※先行、一般発売は後日告知いたします。

 ■配信:ツイキャスプレミア配

 ■配信TICKET: 4,500円 

※アーカイブ視聴期間:2週間

 <配信チケット購入URL>

 

<出演>

Vo:Ricky.A.P

Gt:眞鍋香我

Ba:YUCHI (sukekiyo)

Dr:MINAMI (AMBEEK)

Key:DIE

Mnp:巧


ameblo.jp/ricky-soloist



半年ぶりのRickyさんのソロライブのサポートになります!


前回はRickyさんのバースデーライブでしたね。


今回も前回に引き続き2デイズです!



メンバーはお馴染みの顔ぶれですが2日目はキーボーディストにDIEさん(!)が参加されるなど今回もしっかりトピックが。


今回も配信ありのライブになるので是非チェックしてみて下さい。



4月はsukekiyoのイベントライブもあるしサポートするアーティストも入れ替わり立ち替わりでわりとバタバタとしそうです。


世界的に見てもそうですが、どのアーティストもどんどんライブ活動を本格化させてますよね。


ありがたいことに去年、一昨年よりも今年はたくさんステージに立たせて頂けることになりそうです。


去年末ぐらいから普通にコロナ以前ぐらいの忙しさはあったし、これぐらい働いているとやはり生き生きとしてきます(笑)。


人ともたくさん会えるから、きっと元気をもらっているんでしょうね。


そしてお客さんからも。



そんなこんなで再来月、そして更に翌月と続々とサポートの日程も決まってきているのでまた報告します!




そして今日で震災から11年ですね。





YUCHI