ユチです!


秋の雨。

今年の秋はなんだか雨が多い気がしますよね。

気のせいかな。

気のせいだと思ったらきっと全部気のせいですよね。


んー。



さてさて。

昨日の夜にも告知がありましたが、急遽ですが生配信に対談という形で明日の夜、参加させて頂くことになりました!↓

https://twitcasting.tv/k_official_/shopcart/115161


参加させて頂く相手というのも、僕にとってどこからどこまで語り尽くせばいいやらってぐらいの旧知の仲、ギタリストの圭です。


彼とはお互い10代の頃、いわゆる駆け出しの頃に出会って意気投合し、
一緒にバンドを組んだり別々に活動する時期もあったりして今に至りますが、
気がつけば付き合いはもう20年にも及びます。


今回は彼からわざわざ誘いをくれて、よかったら飲みながらでも配信で久々に語り合ったりでもしようよということで実現に至りました。

本当につい先月の末に急に電話があったばかりでこんなにすぐ実現するとは思ってもみなかったんですが(笑)、そこはさすがの彼の行動力、実行力ですよね。


まあ詳しい話は配信まで取っておくとして、
現役でこの世界で活躍してる昔からの友人ってどうしても年々少なくはなっていってるから、
こうやってこういう場面を作ってくれたっていうのは嬉しい限りですね。

今だから話せること、きっと沢山あるのであとはとにかく楽しんで、語ってこようかなと思っています。



よかったら是非ご視聴頂けたら嬉しいです。





YUCHI