ユチです!


少しずつ秋も深まってゆきますね。

キャンプ日和もいい加減にしろってな具合な今日この頃ですが、そんなこと認めてもらえないぐらいの勢いで仕事に追われております。

いやいやありがたいことですね、このご時世。

ていうかこんな時期に引っ越しの予定まで入れちゃったもんだから自分の首を絞めるようなスケジュールになっちゃってるだけなんですけどね。。


そんな昨日は撮影にレコーディングの2本立てでございやした。
(ちなみに今日もレコーディング!)

sukekiyoの新作の発売も少しずつ近づいてきて、撮影やら取材も着々とやらせていただいておりやす。

レコーディングは急遽お願いをもらった案件がちらほらあるので引っ越しの準備を後回しにして突貫工事。

しかもこういう時に限って難易度が高い楽曲の依頼が続くという、、(笑)。

いやいやありがたいことでやんす。


さて!

既に発表されてはおりますが改めて告知させてください!

先ずは概要↓


・詳細
2022年1月7日(金)
渋谷REX

・タイトル
ラルク好きのラルク好きによる
ラルク好きのためのLive vol.9

・時間
一部 OPEN / 14:15  START / 14:45
二部 OPEN / 17:15  START / 17:45
※一部、二部のチケットは別売りとなります。

・各チケット代
前方椅子席¥4,980+(Drink代¥600)
後方立ち見¥3,980+(Drink代¥600

・出演
Vo.Hitomi(ウミユリ / 雨や雨)
Vo.手鞠(Soanプロジェクト)
Vo.芥(Chanty)
Vo.Kaya
Gt.HIRO(La'cryma Christi)
Gt.広末慧
Gt.RENO
Gt.YOSHIHIRO
Ba.人時
Ba.燿(摩天楼オペラ)
Ba.YUCHI(sukekiyo)
Dr.篤人(eStrial / Nostalgic Cinema)
Dr.亜門(STEREO.C.K)
Key.TERO(†яi¢к)
Key.荒井かずみ
Cho.SORA

・プレイガイド
【1部】前方椅子席
https://eplus.jp/sf/detail/3514770001-P0030001
【1部】後方立ち見席
https://eplus.jp/sf/detail/3514790001-P0030001
【2部】前方椅子席
https://eplus.jp/sf/detail/3514800001-P0030001
【2部】後方立ち見席
https://eplus.jp/sf/detail/3514820001-P0030001

・チケット発売日
2021年12月5日(日)10:00~

・入場順
前方椅子席→後方立ち見→当日券

・備考
政府の定めたガイドラインに合わせた公演となります。
入場の際はライブハウススタッフの指示に従ってください。
一部、二部出演者は変わりませんが演目は異なります。

・配信チケットはこちら
【一部】
START / 14:45~予定
・ツイキャスURL
【二部】
START / 17:45~予定
・ツイキャスURL

料金:各¥2,900
発売日:2021年12月5日(日)


今年の1月にも参加させて頂きましたが、来年も弾かせて頂きます!

ドラマーの篤人くんの毎年恒例のバースデーイベント、通称「ラルク祭り」。

前回に引き続き今回も生配信ありのライブだそうで、今回の個人的トピックはなんといってもベーシスト、人時さんとの共演に尽きます!


人時さんは僕が音楽に始めるきっかけをくれた1人で、子供の頃は黒夢が大好きでめちゃくちゃ聴いていました。

大人になってミュージシャンになってからは実は対談もさせて頂いたこともありましたし、
sukekiyoがデビューする際にはコラボレーションディスクにリミックス音源を提供して頂いたこともありました。

しばらくお会いできていませんが都度都度でとてもお世話になっている方でもあります。


同じベーシストとして共演させて頂くのは夢のような出来事でもあり、同時にかなりの緊張も今から襲ってきています(笑)。

でもやっぱり、嬉しいなあ。


他のラインナップを見てもこんな豪華なキャスティングを実現させる篤人くんの人望、そしてミュージシャンシップは素晴らしいですよね。

いつもたくさんのイベント、ライブに誘ってくれて彼には感謝しかありません。


何より彼のバースデーイベントですからしっかり盛り上げられれば嬉しいです!

ラルク、また頑張ってコピーするぞ(笑)!


てなわけでまた現場戻って頑張ります(笑)。





今日は嬉しい人から電話あったなー。



YUCHI