ユチです!



今日は天気も良くて清々しい朝だったのでお墓参りに行ってきました。

この時期になるとうちのご先祖さまのお墓に毎年咲く彼岸花。


そうですね、もうお彼岸ですね。




嗚呼。




夏も終わり。


今年も夏らしいこと特に何もなかったなんて思って終わり。


ま、仕方ないですね。



以前までは夏って何していたっけな。


実家に帰って地元の夏祭りに参加したり、

近所の花火体感をふらっと観に行ったり、

仲間たちと流しそうめんしたり。



友達や家族と会う時間を少なくなって、どうしてもひとりで物思いにふける時間が増えていってしまいますね。


過去の写真でも見返そうかしら。




もう秋の支度ですね。



制作とライブ頑張らないと!






YUCHI