ユチです!


あったかいですね。

今年は桜の開花予想も早いのか。

今日はリハーサル。

リハ日和なので何よりですね。

暖かい日のリハは和みます。



さてさて、前出ですが来月にライブサポートの日程が決定したのでご報告させて頂きます!↓



GPS主催
スウィートリベンジ '21 Ep.2 〜365日越しの劇辛ツンデレラ〜

2021年3月14日(日)高田馬場AREA
開場17:30/開演18:00
前売¥6,000(D別)

久しぶりのGOTCHAROCKAのサポートです!
(確か最後は一昨年の12月なので結構空きましたね!)

GOTCHAROCKAは演奏レベルの高いバンドで毎年しっかりレベルアップしてくるので毎回サポートする時は緊張するのですが(笑)、
純粋にライブがとても楽しいバンド。

メンバーさん達とも電話したりはしてましたが会うのは久々だなー、楽しみ!


なんかこういうご時世なのでミュージシャン仲間とも飲みに行ったりできてなくて寂しい時期が続いてるんですけど、
仕事があればガッツリ会えるので素直に嬉しいですよね。

またツアーとか一緒に周りたいなあ。


てなわけで単発ではありますが頑張ります!

ガチャは新譜のリリースもあったので新曲の譜面興しも頑張らないとですね。


てなわけで今日はまた別現場のリハ!

残りもガッツリ弾いてきまーす☆



YUCHI