ユチです!


昨日はWING WORKSのMV収録の生配信、
ご覧になってくれた皆様、ありがとうございました!

流しっぱなしの停電映像でかなりゆるい雰囲気でしたが、
撮影風景の雰囲気だけでも楽しんでくれたなら幸いです!



さて!


もう発表されてる情報もあるんですが、ここいらでライブサポートの日程をまとめて!

5月の分です!

先ずは↓


deadman
ONEMAN LIVE
終夜灯

5月23日(土) 
TSUTAYA O-EAST
OPEN  17:00 / START 18:00
【ゲストミュージシャン】
YUCHI(sukekiyo)
sakura(ZIGZO/Rayflower/gibkiy gibkiy gibkiy)

【チケット代金】
スタンディング 前売 6,600円(税込)
ドリンク代 別途600円必要です。

【一般発売】
3/28(土)10:00am~各プレイガイドにて
チケットぴあ 
0570-02-9999 (Pコード177-311)
ローソンチケット (Lコード71633)
e+ http://eplus.jp





今回は初現場!

大先輩バンドのdeadmanのサポートをさせて頂きます!


ギタリストのaieさんとは一時期、同じ事務所で活動させて頂いていた時もあったり、
交流自体は古いのですが何気に音は合わせるのは初!

しかも限定復活中のdeadmanで弾かせてもらえるのは本当にありがたい限りです。。


一緒にサポートを務めるsakuraさんとはすごく久々!
5年ほど前は何度かセッションでご一緒させて頂きました。

尊敬するスーパードラマーでありミュージシャン、またリズム隊を組ませて頂けて嬉しいなあ。


ボーカルの眞呼さんとは初めてお会いするのでドキドキ。。

ちなみに、deadmanのサポートをやらせてもらうことになった話を同じミュージシャン仲間に言うと、もれなく羨ましがられます(笑)。

それだけ同業者にもファンが多いってことですよね。

そんな現場で弾かせてもらえるのはありがたいこと。

ワンマンなので演奏する楽曲もたくさん。
楽しんできます!





そして↓

Ricky ONE MAN SHOW 2020

「THE☆SANCTUARI☆CKY」

~RickyとA☆myの聖なる領域~

 

2020年5月31日(日) 

TSUTAYA O-WEST

 

open 16:00 / start 16:30

 

前売5,500円/当日6,000円(税込・D別)

 

<CAST>

Vo.Ricky



<SUPPORT MEMBER>

Gt:眞鍋香我

Ba:YUCHI(sukekiyo)

Dr:O-JIRO(PENICILLIN/Crack6)

Mani : 巧 

Dancer : D’z(KO-HEY&KAZUKI)

Laser : ryosuke hagihara(NAIFF)

 

<チケット先行>

Ricky Official Fanclub「A☆my World」

会員限定 先行チケット受付開始!

 

抽選エントリー期間:3月16日(月) 18:00 ~ 3月30日(月) 23:59

http://sp.ricky-mobile.mobi/




こちらはRickyさんのワンマンライブです!

明日、22日に行われるはずだったRickyさん出演のイベントは残念ながら延期となってしまいましたが、この日にワンマンのステージに立たせてもらえるのが心の救いかな。


マニピュレーターの巧さんやダンサーチームのお2人とは今回も!

ギターの眞鍋さんとはRickyさん現場は半年ぶりだから楽しみだな〜。

そしてドラムのO-JIROさんとは今年の1月に篤人くん主催のイベントでご一緒させて頂きました!

O-JIROさんのドラムでRickyさんの楽曲を一緒に演奏。。
めちゃくちゃ楽しみです!
どんな感じになるんだろう。


バンドメンバーも1人代わるだけでノリも雰囲気も変わります。

Rickyさんチームはいつも若干編成が変わるので毎回新鮮ですね。



てなわけで5月のサポート日程でした!


今年はスケジュール的にもまったりとした感じになりそうですが、
その分1本1本のライブに割ける時間も増えるので毎回をより丁寧に過ごしてゆけたらなと思います。


ああ、それより昨日は久々に家から出て仕事行ったから楽しかったな。

仲間と会えて、喋って同じ空気を共有するのがやっぱり僕は好きみたい。


今後の予定、まだまだ不透明な部分は拭い切れませんが、たくさんの人と同じ時間を共有したいな。




YUCHI