ユチです!


寒いっすね。
雨。

1月の雨はなんだか新鮮です。
そんなことないか。


そして今日も近況ブログ!
だらだらと続いて13回目(笑)。
(13で合ってるよね?)


でもだいぶ現在に追いついてきました!
時は今月の17日!
学芸大学メイプルハウスにて眞鍋香我さんのサポートでした!

ここのハコはコンパクトな感じが個人的にすごく好きでした。
「元祖ライブハウス」って雰囲気で。


この日は寒かったですね。
楽屋で眞鍋さんは手袋して瓶ビール。
雰囲気がキャンプしてるみたいでなんかよかったな〜。

眞鍋さんのライブはセッション的なラフなムードなのでお酒飲んで演奏するほうが逆によかったり。
演奏が柔らかくなるんですよね。


本番もゆるい感じが心地よかったです♪
この日はいっぱい写真撮ってますね(笑)。

ドラムのYUJIさん!
この人のドラム最高。
ていうかライブ中に写真撮ってるな、アタシ。

カズさんとのツインギターの場面もあり!
緊張感は限りなくゼロだったけど(笑)、
楽しい夜でした〜!
たまにはこういうステージもないとね。


18日はTHE MICRO HEAD 4N'Sのライブを観に渋谷WWWへ!
(逆にこの日は写真撮るの忘れました、、)

マイフォのベースのZEROさんとは対バンなりベーシスト会などで度々お会いしますが、
ライブをしっかりと観させて頂くのは初!

マイフォの初代ボーカルはRickyさんだし、
ZEROさんと長い間バンドをやっていたのは先日サポートさせて頂いたNUL.のHIZUMIさんだし、
なんか世間は狭いというか、長いこと音楽を続けていると色んな人との出会いに辿り着きます。

感慨深い。


この日は写真撮ってなかったので、代わりに最近食べたラーメンの写真。。。





結構食ってんなおい(笑)。

2か月近くサボってるジョギングもそろそろ再開しないとな。
整体に通うなってから太りづらくなった気がする。。

うん、気のせいっすね。


19日からはRickyさんのツアーで演奏する楽曲の譜面興し!

Rickyさんは今月アルバムリリースも控えているので新曲盛り沢山です。


そして仲間たちとの新年会に顔を出したり。。
(やっと新年会!)

いい1年にしましょ!


ペンドルトン!
キャンプに行きたくなるなー。


そしてWING WORKSのリハーサルも。
WINGのライブも以前ほどコンスタントではないので、メンバー達と会うと会話がはずむはずむ。

話が尽きませんね。
彼らとも気付けば長い付き合いになるなあ。
皆んないい子。

そして皆んな演奏うまい!
負けてらんないな。



続きは次回で!




YUCHI