ユチです!

近況ブログっす!

今回でグッと今に近づけてるかな。


と、言うのも今月の初週にもブログで書いた通り、12月3日のDevelop One's Facultiesの渋谷TSUTAYA O-WESTでのサポート後、
インフルエンザにかかってしまいずっと寝ていたんですよね。

処方してもらって薬のおかげで体調の回復は早かったのですが、
5〜6日は家も出れなかったので12月の6、7日のDOFのサポートを辞退せざるを得なくなってしまったのは、本当に苦しかったな。

そして、この時すでにベースのHiromu君の正式加入が決まっていたので、
僕にとって本来ならこの2日間がDOFサポートのラストの予定でした。

だから事実上、12月3日のライブが最後のDOFのサポートが最後になっちゃったんですよね。


この時、個人的にかなりタイトなスケジュールで動いてはいたものの、
このラスト2本のワンマンを本当に楽しみにしていたし、
サポートをこの時点で辞退することになったのは、本当に悔しかった。
 
ああ。



幸い、この2日間をHiromu君が代役を引き受けてくれたのと、
DOFのメンバー達がむしろ心配してくれたことが心の救いでした。

感謝しても仕切れないよね。



体調を崩して休まざるを得なかったとは言え、
次の週に控えていたGOTCHAROCKAのリハーサル、本番の為に譜面興しをする時間は必要でした。

薬のおかげでだいぶ楽になりましたが、
咳込みながらの譜面興しはなかなか大変ながら時間ができた事への安心感は正直ありました。

インフルエンザで倒れていなかったら、、、

どこまでのクオリティで仕事ができていたのかないま思うと少し不安になります。



僕もプロとしてまだまだです。

改めてそう感じましたね。



そんなこんなしながら日々を過ごしていると気づけば次のリハーサル。
久々のWING WORKSのリハです。

WINGは久々とは言え新曲の追加なども特になかったので過去の記憶から辿ってゆく感じで。

とは言えメンバー皆んな久しぶりだったから楽しかったな〜。

今をときめく売れっ子ギタリスト、
鳴風くんも一緒だったしね。


次の日は続いてGOTCHAROCKAのリハ!
1年振りのGOTCHAROCKA!

だったんですけど今度はサポートドラムのTEROさんがインフルエンザで離脱。。

TEROさんとは10月のセッションライブ以来会ってなくて久々のガチャでのサポートを楽しみにしていたのですが、
なかなかうまくいきませんね。。


リハ初日はドラムはパソコンから流して合わせて、2日目は中止に。

予定されていた姫路、広島での公演でしたが急遽、eStrialの篤人くんが調整して参加してくれることに!

JUNさんの言葉を借りるならば、彼は本当に、
「スーパーマン」ですね。


12月13日は、僕はWING WORKSでライブ。
GOTCHAROCKAのメンバーと篤人くんは姫路でリハーサル、といった感じで分かれての工程でしたね。

カオスだったなあ(笑)。


そんな感じで12月も中旬までに至ります!



またそこそこ長くなっちゃったので今回はこの辺で!



年末。

今年もあと僅かですね。。

また!

お休みなさいー☆




YUCHI