ユチです!

体調、かなりいい感じです!

今週は火曜、水曜と病み上がりからのリハーサルでしたがなんら問題なく、
ベースを弾くのがとにかく楽しい(笑)。


やっぱり健康あっての仕事ですね。


昨日は10日振りにサポートでステージに立たせてもらって、しかもすごくいいライブに出来て、
改めて、音楽の仕事に参加させてもらっていることの喜びを噛み締めました。

悔しい思いをした分、
昨日は気持ちを込めてベースが弾けました。


そして音楽で、少しでも人の役に立てているなら、本当に嬉しいな。

綺麗事みたいだけど、心からそう思います。




さてさて。

そんなこんなで既出の情報ですが、sukekiyoのライブが新たに追加されたので改めて!↓


sukekiyo TOUR2020 「DRIPPIN’」追加公演決定

2020年3月6日(金) 東京都・TSUTAYA O-EAST

◆チケット先行
<sukekiyo online>
[受付期間]
12/16(月)12:00~12/22(日)23:59

<京 online>
[受付期間]
1/10(金)12:00~1/19(日)23:59

◆公演詳細はコチラ




ツアー「DRIPPIN'」の追加公演です!

いま思い返すとsukekiyoのツアーの追加公演て地方公演は今まであったけど、
東京で追加ってあんまりなかったかも知れないですね。
(2015年の調布公演以来かな??)


そして会場はTSUTAYA O-EAST!

sukekiyoでは初めての会場です。


sukekiyoのホーム会場って今やBLITZ、感じがするからなんだか新鮮。。

どんな景色になるのか、想像するだけでワクワクします♪


今回のツアーは東京に始まり東京で締める形になりましたね!

是非是非足を運んで頂ければと思います!



そして自分は本日は姫路にてサポートでベースを弾いてきます。

今回は久々のGOTCHAROCKAのサポートですが、今度はドラムのTEROさんがインフルエンザで離脱。。

代役で急遽、estrialの篤人くんがドラマーに抜擢されました!


篤人くんとは腐れ縁なぐらい、幾度となくリズム隊を組んできましたが、
ガチャでは初。

せっかくの機会なので思いきり楽しんでこようと思います!


しかし、眠いー!



YUCHI