ユチです!

暑い日続きね。。
あれ?
なんか昨日と同じこと書いてる??


それはさておき。。


リリース後にはなってしまうのですが、レコーディング参加作品のご報告をさせて頂きます!
(以前から軽く触れてましたね)


先ずは詳細です↓


綾野ましろ
Arch Angel

  • RELEASE DATE : 2019/09/25
  • NUMBER : VVCL-1510  
  • VVCL-1513  
  • VVCL-1515
  • LABEL : SACRA MUSIC
1.pixy breath
2.NEWLOOK
3.confession
4.MATROSKA
5.TRUE KISS
6.衝動
7.starry
8.Unleash
9.ANGEL HORIZON
10.caelum
11.GET OVER
12.アークエンジェル




今回は初めて参加させて頂きました、綾野ましろさんの作品です!

僕がベースを弾かせて頂いたのは、LM.CのAijiさが作曲のM10の「caelum」という楽曲です!


ちょうど6月のsukekiyoのツアー中にAijiさんからオファーを戴いて、
日程の合間を縫ってのレコーディングでしたね。

スピード感がありつつも、ビート感は丁寧に出さないと成立しない楽曲だったので、
ピックで粒を揃えるように慎重に演奏したのを覚えてます。

Aijiさんと制作の仕事をさせてもらうのもすごく久々で楽しかったですね。

Aijiさんのレコーディングの指示はとても的確で具体的。
勉強になることばかりでまた何かひとつ、掴めたような気がします。



てなわけでご報告でした!

Rickyさんのソロツアーもファイナルまで一旦ひと段落!

セッションライブのリハも近くなってきたので譜面興しも進めていかないとですね。


さー仕事仕事☆



YUCHI