ユチです!


秋。
明日は秋分の日だし、去年はすぐに冬が来ちゃったから今年はもう少しじっくり秋の空気を味わいたいもんです。


さて!

昨日は西川口HeartsにてRickyさんのソロツアー
「THE☆10-PARI☆CKY」の3本目のライブでした!

2時間半のガッツリライブでしたが楽しかった!
Heartsはホールや楽屋の雰囲気が開放的で暖かみもあって、個人的に大好きなハコ。


セッティングは多少の試行錯誤をしつつもこの形で落ち着いてきました。
以前との変更点はDIをハンプバックからラディアルにスイッチしたぐらい。


この日のケータリングはHeartsの名物カレー!
安定の美味しさ♪
そういやDOFのyuya君もこのカレー大好きでむさぼりついとったな(笑)。

こいつのおかげでパワー全開です!


登場は今回もHNSキャップで!
ニューエラ系じゃない形のメッシュキャップが今すごく新鮮です。


本番は演奏が少し荒々しくなってしまう部分もありましたが、そこは次回への反省点。

内容自体はすごく「ライブ」してて、気持ちいい汗をかけたなって思います!

終演後のビールが美味しかったっす(笑)。


てなわけでツアー前半の関東編も無事終了!

次は名阪へ遠征ですね!
Rickyさんのライブで遠征は初めてなのでとても楽しみ♪

メンバーと飲みにも行けますね(笑)。



今日はプリプロ!
頑張ります☆



YUCHI