ユチです!

相変わらずの猛暑。
皆さん体調崩してませんか。


そうそ。

ジョギングしてて気付いたんですが、
この時期走ってると、他の季節よりカロリーを多く消費してることに気付きます。

あくまでアップルウォッチによる計測ですけどね。

でもだからといって効率いいかっていうと全然そんなことなくて、
暑過ぎて走るペースも遅くなるし、
頭の上から滝のように汗をかくのでちょっとさすがに大変。。

長時間は走れませんね。
第1危ないよ。
熱中症の危険性大。

やっぱ夜走るしかないのかなあ。
めんどくさいな。。



あ、そうそう。

最近はプリプロしたりサポートの譜面興ししたり、先月までよりは少しだけゆったりと仕事してるんですけど、
10月にセミナーの司会をやることになりました!
(おいおい、できんのか?笑)

詳しくは明日発表になるのでその時に報告させてもらいますけど、
内容は僕が去年、ドラマーの篤人くんと一緒にやらせてもらったリズムセミナーの続編です!

司会なんて普段やったことないから今から少し緊張。。
でも尊敬する先輩プレイヤーを前にしての司会なのでとても楽しみです!


告知はまた明日!


あとは今更なんですけど(笑)、
やっとベース・マガジンをチェックできました!
今月号の、自分の機材紹介で掲載して頂いた号ですね。
(6月のsukekiyoの中野サンプラザの時のレポートです)

シンセ・ベース特集にも!
これに載ってるmicroKORGは、最近はutAさんがステージで使ってますね。

僕は同じくKORG製のmonologue!

これ読むとまた別のハードシンセが欲しくなる物欲を刺激されますね。。

でもやっぱりmonologueの利便性を考えるとなかなか。


ちなみにNOVATIONもよさそうですが、
ルックス的にカッコいいのはARTURIAなのよね。
これを機にハードシンセ色々試すのもアリかな。


あ!
音楽誌の掲載情報がまたあるので、それもまた明日、報告させて頂きますね!

今年も実りの多い年です。
ありがたや。



さて!

そんなこんなですが今日も暑いので室内でまったりと仕事します。。

皆さんも熱中症にはお気をつけて!




お腹すいたー。



YUCHI