ユチです!



なんか、気付いたら更新するの久々になっちまいましたね。。

ブログ放置する気なんてもちろんさらさらないんですけど、他のこと色々更新してたら結構経っちゃってました(汗)。

音楽を作って演奏するだけがミュージシャン、とは言えなくなった時代。
時間ってある意味、究極の資源かも。



さて!

そんなこんなの近況は後日まとめてブログに書かせて頂きます!


今日は掲載情報を!

先ずは詳細!↓


「ベース・マガジン 2019年8月号」
7月19日(金)発売
926円(本体857円+税)
Special Program「シンセ・ベース A to Z」にて、シンセ・ベースに関するインタビューと、
THE AXESにて、6月27日中野サンプラザ公演での使用機材レポートが掲載!




はい!
やっぱり嬉しい、ベーマガさんに取材して頂きました!


最近はサカナクションの草刈さんをはじめ、ライブやレコーディングでシンセベースを演奏するベーシストも増えてきたので今回の企画が生まれたそうです。

確かにsukekiyoの最新作『INFINITUM』でも大半をシンベ・サウンドが占めているし、
ライブでもエレキ以外を演奏する選択肢が増えたのは自分の中でもとても自然な流れ。

ちなみに取材して下さったライターさんも、
従来のエレキベースはとっても詳しいけど、シンセのことは守備範囲じゃなかったみたいで逆に僕にも興味津々に聞いて下さいました(笑)。

(確かにこれって、サンレコさんやキーボード・マガジンさんだったりの世界よね)


加えて先日のsukekiyoの中野サンプラザのワンマンライブでの使用機材のレポートもして頂いています!

最近は電子パッドやキーボードに加えて、iPadのシンセアプリも導入したので、
(シェイカーも!)
更に機材ラインナップが意味不明になっててなかなか面白いかと思います。

(匠さんの機材また増えたからそこもいつか取材してほしいよね笑)


7月19日(金)発売です!
宜しくどうぞ☆



さて、今日はサポート現場のライブです!
ガツンと弾いてこようと思います!


あ、そういやライブサポート日程も全然更新できてないので、明日まとめて書かせて頂きます!
(抜けてるなあ)



それでは皆さんもよい1日を!


ぽーん☆




YUCHI