ユチです!


sukekiyoの全国ツアーは早くも中盤!

今日は福岡への移動日です!


そしてsukekiyo onlineにも書きましたが、
名古屋ReNY limited、大阪umeda TRADの2デイズも無事に終了!

ありがとうございました!


ツアーも3本目が終わり、そしてライブもかなりいい感じに仕上がってきたと思います!

セットリストはこんな感じ↓

上が名古屋。
下が大阪です。

『INFINITUM』収録曲を今回はふんだんに!

思った以上に『INFINITUM』の楽曲がライブで活き活きとしていて、すごく嬉しい。。

今回の音源集でサウンドはデジタル色が強くなりましたが、それよりもゴシックな要素が高まった印象かも。
機材類もよりメカニカルに。


ちなみに『INFINITUM』、
通販限定盤はありがたいことに完売致しましたそーです!
感謝!

僅かではありますが会場販売分としてツアー用に在庫もあるので、
会場に足を運ばれた方でまだお持ちでない方は是非!


そしてsukekiyoは昨日から公式インスタグラムもスタートしました!

ツイッターやオフィシャルサイトのみならず、ここからも発信してゆくので是非チェックしてみて下さい!
(ちなみに昨日から24時間限定でライブ配信もしています!)


そして移動中ですが自分は地味に譜面興し。。
明日の博多公演が終わると次のライブまで少し空くので東京に戻るのですが、
そこから個人的にまたスケジュールがカオスになるので、出来ることは今のうちに少しでも。。

気が抜けません!

嗚呼、二郎が恋しい。。


そして京さん、匠さんは一足先にに福岡でラジオの公開収録ですね!

ツアー中も無駄な時間はありません!



さあ明日は早くもツアー折り返しの博多スカラエスパシオ公演!

美味いもん食べてパワーチャージしてまた頑張りたいと思います!


でわー☆




YUCHI