こんばんは、ユチです!


はい。

この頃はsukekiyoのミックスチェックと、ひたすら譜面興しの日々を生きとります。
いやいや、幸せでございます。

時間の大切さを毎日、痛感。
ぼーっとしてたら人生終わってたりして。




今日は夕方から夜までリハーサル!

うーん、家で悶々とヘッドフォンで聴くベースの音を頼りに練習するのも悪くないですが、
スタジオで体感するベースの音は何にも変えられない気持ちよさがあります。


「聴く音」と「浴びる音」。


これって全く違う種類のものらしいです。

なるほど、納得。

そりゃ人はライブに行きたくなりますよね。



ちなみにいま最高にライブを観たいアーティスト、、、


MØ、
Billie Eilish、
Alice Glass、、、

あとはやっぱりCrystal Castlesかな。

Radioheadは3年前、念願叶って観れたのでワガママ言わない。
(でもまたいつか観たいデスネ)



さて、明日もリハ!

今日はスタジオの入り時間間違えて1時間早く来ちゃったから気をつけないと(笑)。


朝練してから行くから早めに寝ます!

皆さま、お休みなさい☆



YUCHI